So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

KEN THE 390(ラッパー)の身長,体重,学歴!フリースタイルの実績について [音楽]

KEN THE 390(ラッパー)の身長,体重,学歴!フリースタイルの実績について


[楽天市場]





ラッパーのKEN THE 390さんの身長,体重,学歴,フリースタイルの実績についてまとめてみました。
KEN THE 390さんと言えば、自身の音楽活動に加えイベントプロデュース、レーベル運営など、シーンをアグレッシブな活動で知られるラッパー。


プロフィール



KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)
本名 佐久間健
生年月日 1981年6月17日

身長


KEN THE 390さんのUSREAM番組「超・STREAM on タワレポ」で
KREVAさんがゲスト出演した際に、
KEN THE 390さんが「クレさんも身長でっかいですもんねー」に対して
KREVAさんが「おんなじじゃん。笑」「俺とKENとAKLOで身長177cm」
と言っていたので、KEN THE 390さんは177cmのようです。

体重



KEN THE 390さんの体重は公表されていないので正確にはわかりませんが、身長と体格から推測するに、
60kg台の前半くらいではないかと思われます。

学歴


KEN THE 390さんは桐蔭学園高校を卒業後、早稲田大学社会科学部卒業しています。

桐蔭学園高校とは?


KEN THE 390さんが卒業した桐蔭学園高校の偏差値は65~70とされています。
かなりの高さですね。

早稲田大学社会科学部は?


早稲田大学は説明不要の名門大学です。
KEN THE 390さんが卒業した早稲田大学社会科学部は偏差値65ほどです。
早稲田大学はヒップホップグループRhymesterやラッパーTARO SOULさんも卒業しています。
日本のラッパーの学歴の高さは異常ですね。。。笑

ちなみにKEN THE 390さんは大学卒業後は大手企業のリクルートに入社しています。

音楽と出会ってなかったら普通にエリートコースな人生を送ってそうですね。。。

フリースタイルの実績



KEN THE 390さんはフリースタイル(即興ラップ)の名手で、高いスキルが評価されています。

2005年にはB-BOY PARK MC BATTLEではベスト4
2005ULTIMATE MC BATTLE 東京大会では準優勝
ULTIMATE MC BATTLE 全国大会ベスト8と好成績を残しています。

さらに2009年には3 ON 3 PROFESSIONAL MC BATTLEという3人チームで行うフリースタイルラップの大会で、同じくラッパーのダースレイダーさん, 妄走族のMASARUさんとチームを組み、見事優勝しました。

フリースタイルラップは即興で"韻を踏みながら言葉を吐く"のですが、
KEN THE 390さんの頭の回転の速さには驚かされます。

終わりに



2011年12月4日には自身の「レーベル」を設立したKEN THE 390さん。
2014年には7枚目のアルバム「#7」をリリースしました。
KEN THE 390さん発信でますます日本のヒップホップシーンが盛り上がっていきそうです。

[楽天市場]




関連記事
KREVAの華麗なる人生。 身長、学歴。ラッパーとしての地位。

SKY-HI(AAA日高光啓)の身長,体重,学歴,ラッパーとしての評価について

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

[楽天市場]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0