So-net無料ブログ作成

綾野剛がウロボロスに出演!小栗旬と山田孝之との関係について [芸能]

綾野剛がウロボロスに出演!小栗旬と山田孝之との関係について

[楽天市場]






綾野剛さんの身長,体重,小栗旬・山田孝之との関係についてまとめてみました。
現在放送中の小栗旬さん、生田斗真さん主演ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の第7話に出演した綾野剛さん。近年テレビでよく見る大人気俳優です。

最近では綾野剛さんも出演している瑛太さん主演ドラマ「最高の離婚」も再放送されていました。

綾野剛さんの俳優デビューは「仮面ライダー555」の敵役でした。
「仮面ライダー555」は当時観ていたのですが、綾野剛さんが出演していたのは覚えていません。。。泣


プロフィール





綾野剛(あやのごう)
本名 河合剛
生年月日 1982年1月26日
出身 岐阜県



身長



公式サイトの情報によると綾野剛さんの身長は180cmとされています。



体重



綾野剛さんの体重はネットの情報によると60kgとされています。

ウロボロス



現在放送中の小栗旬さん、生田斗真さん主演ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の第7話に綾野剛さんが那智 聡介として出演しました。

綾野剛さん演じるこの那智 聡介は児童養護施設まほろばでの事件の真相を追うフリーライターで、小栗旬さん演じる段野竜哉と生田斗真さん演じる龍崎イクオの幼馴染みという役所です。

そして、行方不明になっている妹、那智日菜子を探しています。

ウロボロスは毎週欠かさずに観ているんですが、面白いですね〜。
先の読めない展開にハラハラしています。

小栗旬・山田孝之との関係



綾野剛さんと小栗旬さんは実写版映画「ルパン三世」でも共演していますね。
実はこの2人プライベートでも仲良しなようです!

また綾野剛さんは山田孝之さんとも仲が良いらしいですが、この2人を繋げたのも小栗旬さんだそうです。
映画「クローズ ZERO2」の撮影の時に小栗旬さんが山田孝之さんに綾野剛さんを紹介したとの事。

「クローズZERO2」では綾野剛さんはバーサーカーの異名を持つ鳳仙学園の漆原凌を演じていました。
鳳仙学園は小栗旬さん演じる滝谷源治と山田孝之さん演じる芹沢多摩雄のいる鈴蘭高校の敵高校でした。

綾野剛さんと山田孝之さんは映画「闇金ウシジマくん Season2」でも共演しています!
今では小栗旬さんが「孝之が剛にとられた」と嫉妬するほど仲良しなんだそうです。


終わりに

今回はミステリアスな雰囲気漂う俳優の綾野剛さんについてまとめてみました。
綾野剛さんと小栗旬さんと山田孝之さんとのスリーショットはかっこよすぎますよね〜。
三人とも大活躍の俳優さんなので、これからも共演する事が多そうです!


[楽天市場]


[楽天市場]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能