So-net無料ブログ作成

綾野剛がウロボロスに出演!小栗旬と山田孝之との関係について [芸能]

綾野剛がウロボロスに出演!小栗旬と山田孝之との関係について

スポンサードリンク





9784344023215.jpg

綾野剛さんの身長,体重,小栗旬・山田孝之との関係についてまとめてみました。
現在放送中の小栗旬さん、生田斗真さん主演ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の第7話に出演した綾野剛さん。近年テレビでよく見る大人気俳優です。

最近では綾野剛さんも出演している瑛太さん主演ドラマ「最高の離婚」も再放送されていました。

綾野剛さんの俳優デビューは「仮面ライダー555」の敵役でした。
「仮面ライダー555」は当時観ていたのですが、綾野剛さんが出演していたのは覚えていません。。。泣


プロフィール



neobk-1636359.jpg

綾野剛(あやのごう)
本名 河合剛
生年月日 1982年1月26日
出身 岐阜県



身長



公式サイトの情報によると綾野剛さんの身長は180cmとされています。



体重



綾野剛さんの体重はネットの情報によると60kgとされています。

スポンサードリンク





ウロボロス


9784107717955.jpg
現在放送中の小栗旬さん、生田斗真さん主演ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の第7話に綾野剛さんが那智 聡介として出演しました。

綾野剛さん演じるこの那智 聡介は児童養護施設まほろばでの事件の真相を追うフリーライターで、小栗旬さん演じる段野竜哉と生田斗真さん演じる龍崎イクオの幼馴染みという役所です。

そして、行方不明になっている妹、那智日菜子を探しています。

ウロボロスは毎週欠かさずに観ているんですが、面白いですね〜。
先の読めない展開にハラハラしています。

小栗旬・山田孝之との関係


4907953041097.jpg
綾野剛さんと小栗旬さんは実写版映画「ルパン三世」でも共演していますね。
実はこの2人プライベートでも仲良しなようです!

また綾野剛さんは山田孝之さんとも仲が良いらしいですが、この2人を繋げたのも小栗旬さんだそうです。
映画「クローズ ZERO2」の撮影の時に小栗旬さんが山田孝之さんに綾野剛さんを紹介したとの事。

「クローズZERO2」では綾野剛さんはバーサーカーの異名を持つ鳳仙学園の漆原凌を演じていました。
鳳仙学園は小栗旬さん演じる滝谷源治と山田孝之さん演じる芹沢多摩雄のいる鈴蘭高校の敵高校でした。

綾野剛さんと山田孝之さんは映画「闇金ウシジマくん Season2」でも共演しています!
今では小栗旬さんが「孝之が剛にとられた」と嫉妬するほど仲良しなんだそうです。


終わりに
neobk-1645866.jpg
今回はミステリアスな雰囲気漂う俳優の綾野剛さんについてまとめてみました。
綾野剛さんと小栗旬さんと山田孝之さんとのスリーショットはかっこよすぎますよね〜。
三人とも大活躍の俳優さんなので、これからも共演する事が多そうです!

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやの身長,体重!本名,性格,愛車,歌唱力,ピアス,姉について [芸能]

西内まりやの身長,体重!本名,性格,愛車,歌唱力,ピアス,姉について

スポンサードリンク





4988064164660.jpg
西内まりやさんの身長,体重,性格,姉の西内ひろ,歌唱力,愛車,ピアスについてまとめてみました。
モデル、歌手、女優と現在大活躍の西内まりやさん。名前は"まりあ”ではなく、まりやです。
10代女子がなりたい顔1位だそうです!!まさに10代女子のカリスマ的存在です。
西内まりやさんは最近、映画「レインツリーの国」役作りの為に髪をバッサリ切り、ショートカットにしたことでも話題になりました。

プロフィール


4988064165094.jpg
西内まりや
生年月日 1993年12月24日(現在の年齢,21歳)
出身 福岡県福岡市

身長


4988064165070.jpg
西内まりやさんの身長は公式サイトで169cmと公表されています。
西内まりやさんは元々、モデルなのでやはり高いですね。

体重



調べたところ、ネットの情報なので信憑性に欠けますがでは体重は48kgとされています。

スポンサードリンク





本名



西内まりやさんの本名に関してですが、あるテレビ番組で出てきた西内まりやさんが学生時代に使っていたノートの名前のところに西内まりやと書いてあったので、「西内まりや」で間違いないです。

性格



西内まりやさんは写真などでは一見クールに見えますが、話している動画などを観るととても謙虚で穏やかな性格に見えます。スタッフに椅子を自ら出すなど、好印象しかないですね〜。



9784800229793.jpg
西内まりやさんの姉は西内ひろさんはグラビアアイドル・タレント、で元レースクイーンです。
まさに美人姉妹といった感じですね〜。
なんと姉の西内ひろさんは橋本環奈さんの所属するアイドルグループRev from DVLの元メンバーです。

歌がうまい


4988064164677.jpg
西内まりやさんは2014年8月20日に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューしました。
FNS歌謡祭の生歌でも高い歌唱力を評価されていました。
ついにはレコード大賞の最優秀新人賞を獲得しました!

2015年1月28日には2ndシングル「7 WONDERS」をリリースしました。

愛車



情熱大陸で西内まりやさんが運転していた愛車の車種に関してです。
確証は得られませんが、フォルクスワーゲンのビートルではないかとネットでは噂されています。


ピアス


4910056250235.jpg
西内まりやさんは時代劇に出る事が夢だったらしくピアスを開けていないそうです。
2015年には自身初となる「かぶき者 慶次」に出演します。
「かぶき者 慶次」は2015年4月9日から放送です!

現在放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」に出ている井上真央さんも、同様の理由でピアスの穴を開けていませんでした。

w-indsのMV・PVに出ていた!?



西内まりやさんは2008年のw-indsの「TOKYO」という楽曲のPVに出演していました。
今から7年前なのでとても若かったです。

終わりに


4988064165087.jpg
今回は西内まりやさんに関してでした。
女優に歌手と活動の幅を広げ、活動している西内まりやさん。
今後ますますテレビに出演し、見ない日がないくらいになりそうです!!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

葉月里緒奈が岡村隆史に告白!?身長,結婚,イチロー,真田広之との熱愛について [芸能]

葉月里緒奈が岡村隆史に告白!?身長,結婚,イチロー,真田広之との熱愛について

スポンサードリンク





ja3470m.jpg

1999年頃に女優の葉月里緒奈さんがナイナイの岡村隆史さんと食事をし告白したが、振られたことを暴露して話題になりました。
そのときのことを岡村隆史さんがTBSの深夜番組「時間がある人しか出れないTV」に振り返り、「あれはリアルだった」と発言しました。

9784847046230.jpg

葉月里緒奈さんは過去にイチローさんや真田広之さんとの熱愛の噂も流れた事が有り、「魔性の女」とも呼ばれていました。

ということで今回は葉月里緒奈さんについてまとめてみました。


プロフィール


41EKMJKKBDL.jpg
葉月里緒奈(はづき りおな)
2004年以前は葉月里緒菜(はづき りおな)表記
生年月日 1975年7月11日生まれ(現在の年齢,39歳)
出身地 長野県上伊那郡辰野町出身
血液型 O型


身長



葉月里緒奈さんの身長は166cmだそうです。
ナイナイ岡村隆史さんの身長は156cmです。
その身長差は10cm!!

スポンサードリンク





英語



葉月里緒奈さんは10歳から高校2年生までアメリカ、シカゴで過ごしていました。
帰国子女で英語はペラペラだそうです。
岡村隆史さんに書いたとされる手紙も中身は英語だったそうです。


結婚


g55224.jpg
1998年に葉月里緒奈さんはアメリカ、ハワイ州在住の寿司職人の方と結婚しました。
しかし、わずか2ヶ月でスピード離婚をしました。

その後、葉月里緒奈さんは2004年に結婚していて相手は不動産会社のイケメン御曹司だそうです。
そして、同年11月17日に長女を出産しています。
岡村隆史さんと全然違うタイプの人ですね。。。笑

かつて”魔性の女"とも呼ばれていた葉月里緒奈さんですが、現在はイケメン御曹司を夫に持ち、セレブ妻となり穏やかな生活を送っているそうです。



イチロー


510L0DqMAEL.jpg
世界で活躍しているメジャーリーガー、イチローさんとの交際が囁かれたのは
葉月里緒奈さんが21歳、イチローさんが22歳のとき。



真田広之


4910186771129.jpg
真田広之さんと作品での共演で知り合ったとされていて、このとき既に真田広之さんは女優の手塚理美と結婚されていて2人の子どもがいました。

そして葉月里緒奈さんとの不倫の報道がされ、離婚してしまったとのことです。
真田広之さんは1960年生まれなので年齢差は15歳差。
15歳下の葉月里緒奈さんに夢中になってしまったのでしょうか。

また葉月里緒奈さんは「恋愛相手に奥さんがいても平気」と語っていた事が有り、これを機に「魔性の女」と呼ばれるようになりました。



終わりに


4133F2TRD9L.jpg
岡村隆史さんを好きなタイプに挙げる人は少なく有りませんが、女優である葉月里緒奈さんの方から
告白までしたようですから、岡村隆史さんの言うように本当にリアルな恋愛だったのかもしれませんね。

それにしてもイチローさんと真田広之さんと岡村隆史さんって全然系統が違いますよね。。。笑
もちろん大物芸能人ばかりで豪華なメンバーである事には変わりませんが。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クロエ・グレース・モレッツの身長,体重,私服のブランドは? [芸能]

クロエ・グレース・モレッツの身長,体重,私服のブランドは?

スポンサードリンク





51-t1WdVxlL.jpg

クロエ・グレース・モレッツさんの身長,体重,私服のブランド,代表作キックアス,かぐや姫への声の出演についてまとめてみました。
映画「キックアス」で一躍有名になった女優のクロエ・グレース・モレッツさん。
日本でも人気急上昇中です。2013年の「世界で最も美しい顔」では第三位に選ばれました。

プロフィール


71Guu6ZUnfL.jpg
クロエ・グレース・モレッツ[Chloë Grace Moretz]
(クロエ・モレッツ表記も有り)
生年月日 1997年2月10日生まれ(現在の年齢,18歳)
出身 アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ


身長


クロエ・グレース・モレッツさんの身長は海外のサイトによると165cmです。
※日本のWikipediaなどには163cmと書いてあります。


体重


海外のサイトの情報によるとクロエ・グレース・モレッツさんの体重は54kgです。

スポンサードリンク





私服のブランドは?


51vxAh4lsML.jpg
クロエ・グレース・モレッツさんはオシャレなことで有名でそのファッションにも注目が集まっています。
以下がクロエ・グレース・モレッツさんの私服のブランドです。

Alexander Wang(アレキサンダーワン)
Casadei(カサデイ)
CHANEL(シャネル)
Christopher Kane(クリストファー・ケイン)
COACH(コーチ)
DIESEL(ディーゼル)
Fiorentini + Baker(フォレンティーニ + ベーカー)
FENDI(フェンディ)
Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)
MiuMiu(ミュウミュウ)
Saint Laurent(サン ローラン)
Proenza Schouler(プロエンザ・スクーラー)
Valentino(ヴァレンティノ)
Viktor & Rolf(ヴィクター&ロルフ)
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

様々なファッションブランドのものを着用しているようです。
やはり海外セレブ、コーディネートにハイブランドが取り入れられています。



キック・アス


8130Qm9aMqL._SL1500_.jpg
クロエ・グレース・モレッツさんを語る上で、欠かせない作品、映画「キック・アス」。
スーパーヒーローに憧れる弱小の少年デイヴが、クロエ・グレース・モレッツさん演じるヒーローコスチュームを着る少女・ヒットガールに出会い、本当に悪の組織との戦いに巻き込まれいく話です。
ヒットガールの父親役にニコラス・ケイジさんも出演しています。

見所はクロエ・グレース・モレッツさん演じるヒットガール(ミンディ・マクレイディ)の過激とも言える凄まじいアクションシーン。もはやヒットガールが主人公に思えるくらい活躍しています。笑

本当にアクションシーンが凄まじいので、あまり小さな子にはオススメできませんが、
笑えて楽しめる面白い映画です。

81izilbfArL._SL1412_.jpg

2013年には続編である映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」にも出演しています。



かぐや姫の物語に出演



71hhH7rBq4L.jpg

クロエ・モレッツさんは日本アカデミー賞で優秀アニメ作品賞を受賞し、アメリカのアカデミー長編アニメ映画賞にもノミネートされた映画「かぐや姫の物語」のアメリカ版にかぐや姫役で声の出演をしています。


終わりに


81f8xN6wmuL.jpg
今回は女優のクロエ・グレース・モレッツさんについてでした。
これから日本での知名度をますますあげていくことでしょう。
映画「キック・アス」を観たらクロエ・グレース・モレッツさんのファンになる事間違いなしです。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西野七瀬(乃木坂46)の私服のブランドは?身長,体重,タイプ,イケメン兄について [芸能]

西野七瀬(乃木坂46)の私服のブランドは?身長,体重,タイプ,イケメン兄について

スポンサードリンク





neobk-1677796.jpg

西野七瀬さんの身長,体重,私服のブランド,ピアス,好きな男性のタイプ,兄の西野太盛さん,握手会での対応についてまとめてみました。

西野七瀬さんが女性ファッション雑誌「nonnno」の専属モデルに決まった事が明らかになりました。
これは単独でパーソナリティを務めていたオールナイトニッポンで発表されました。

乃木坂46のメンバーが専属モデルに抜擢されるのは「Ray」の白石麻衣さん,「CUTiE」の斎藤飛鳥さんに続き、三人目です。

西野七瀬さんは人気アイドルグループ、乃木坂46のメンバーで、8thシングル「気づいたら片想い」、9thシングル「夏のFree&Easy」でセンターを務めていました。
そして、2015年3月18日に発売される11thシングル「命は美しい」でも再びセンターを務める事になっています。

ちなみに10thシングル「何度目の青空か?」のセンターは現在放送中の玉木宏さん主演ドラマ「残念な夫」に出演している生田絵梨花さんでした。

西野七瀬さんは2月18日(昨日ですねw)にソロでの写真集「普段着」も発売していて、一般的な知名度と人気もどんどん高まっています。

プロフィール


9784401761524.jpg

西野七瀬(にしの ななせ)
ニックネーム なぁちゃん,ななせまる
生年月日 1994年5月25日生まれ(現在の年齢,20歳)
出身 大阪府
血液型0型


身長


西野七瀬さんの身長は159cmです。

体重


西野七瀬さんの体重に関しては、信憑性に欠ける情報ですが、ネットの情報では45~47kgとされています。

スポンサードリンク





私服のブランドは?


imgrc0061684291.jpg
西野七瀬さんのファッションセンスには定評が有り、参考にしている女性も多いんだとか。
以下が公式ブログで西野七瀬さんが着用していた、好きと言っていた私服のブランドです。

dazzlin(ダズリン)
EMODA(エモダ)
moussy(マウジー)
snidel(スナイデル)
SLY(スライ)
titty&Co.(ティーティー&コー)


中でもdazzlinの着用率が高く、西野七瀬さん自身もブログで「持っている服の大半はdazzlin」であると言っています。
またsnidelも乃木坂46のメンバーの中でも大人気のようですね。



ピアス


西野七瀬さんは両耳に一つずつピアスの穴を開けています。



好きな男性のタイプは?


81JNZd9fAIL.jpg
西野七瀬さんの好きな異性のタイプに関してですが、

・服装はカジュアル
・髪は自然体
・親切な人
・マナーの良い人

だそうです。

またラジオで行われた心理テストでは「引っ張ってくれる男性」という結果が出ていました。
この結果に対して西野七瀬さん本人も「確かに引っ張っていってくれる方がいい、好きかな。」と言っていました。




兄がイケメン?


4910155010358.jpg
西野七瀬さんには西野太盛(にしの たいせい)さんというイケメンなお兄さんがいて、男性ファッション雑「street JACK」の専属モデルを務めてらっしゃいます。

にしの"ふともり"ではなく"たいせい"です。

「street JACK」と言えば、ファッション雑誌でありながら、乃木坂46のメンバーの掲載率が異常に高く、もはや乃木坂の雑誌になりつつある雑誌です。笑

西野七瀬さんもこの雑誌の表紙を務めたり、誌面に登場する事も有るので、同じ雑誌に兄妹で載っていたこともよくあります。

いやー兄妹で同じファッション雑誌に載るとは凄いですね〜。



握手会の対応


71ndiS8UKbL.jpg
西野七瀬さんは乃木坂46の中でも握手会での人気が非常に高く、ナンバー1のようです。
その理由はもちろんルックスの良さも有ると思われますが、一番大きいのが西野七瀬さんの対応の良さだそうです。
一見クールにも見える西野七瀬さんですが、一人一人に丁寧に対応しているそうです。

西野七瀬さんはそのうえ、たまに握手してない方の手でスリスリしているそうです。
これをされたら誰もがイチコロでしょう。。。

これが所謂、神対応というものなのでしょうかね!

握手会で西野七瀬さんのファンになったというかたも多いようです。


終わりに


9784344027091.jpg
今回は西野七瀬さんについてでした。いやーかわいいですね。
というか乃木坂46可愛い人多すぎですね。。。

西野七瀬さんが専属モデルになることも決定した「nonnno」と言えば現在、桐谷美玲さん、本田翼さん、大政絢さんが専属モデルを務めています。この豪華メンバーに西野七瀬さんも加わることになります!
ますますメディアへの登場も増え、人気が高まる事でしょう。
西野七瀬さんの写真集「普段着」は現在発売中です!!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。