So-net無料ブログ作成
検索選択

KEN THE 390(ラッパー)の身長,体重,学歴!フリースタイルの実績について [音楽]

KEN THE 390(ラッパー)の身長,体重,学歴!フリースタイルの実績について

スポンサードリンク





img63838029.jpg

ラッパーのKEN THE 390さんの身長,体重,学歴,フリースタイルの実績についてまとめてみました。
KEN THE 390さんと言えば、自身の音楽活動に加えイベントプロデュース、レーベル運営など、シーンをアグレッシブな活動で知られるラッパー。


プロフィール


4988064462162_300.jpg
KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)
本名 佐久間健
生年月日 1981年6月17日(33歳)

身長



KEN THE 390さんの身長は170cmのSKY-HI(AAA日高光啓)さんと並んだ写真から推測するに175cmほどかと思われます。

体重



KEN THE 390さんの体重は公表されていないので正確にはわかりませんが、身長と体格から推測するに、
60kg台の前半くらいではないかと思われます。

スポンサードリンク





学歴


KEN THE 390さんは桐蔭学園高校を卒業後、早稲田大学社会科学部卒業しています。

桐蔭学園高校とは?


KEN THE 390さんが卒業した桐蔭学園高校の偏差値は65~70とされています。
かなりの高さですね。

早稲田大学社会科学部は?


早稲田大学は説明不要の名門大学です。
KEN THE 390さんが卒業した早稲田大学社会科学部は偏差値65ほどです。
早稲田大学はヒップホップグループRhymesterやラッパーTARO SOULさんも卒業しています。
日本のラッパーの学歴の高さは異常ですね。。。笑

ちなみにKEN THE 390さんは大学卒業後は大手企業のリクルートに入社しています。

音楽と出会ってなかったら普通にエリートコースな人生を送ってそうですね。。。

フリースタイルの実績


515t1r6c+BL.jpg
KEN THE 390さんはフリースタイル(即興ラップ)の名手で、高いスキルが評価されています。

2005年にはB-BOY PARK MC BATTLEではベスト4
2005ULTIMATE MC BATTLE 東京大会では準優勝
ULTIMATE MC BATTLE 全国大会ベスト8と好成績を残しています。

さらに2009年には3 ON 3 PROFESSIONAL MC BATTLEという3人チームで行うフリースタイルラップの大会で、同じくラッパーのダースレイダーさん, 妄走族のMASARUさんとチームを組み、見事優勝しました。

フリースタイルラップは即興で"韻を踏みながら言葉を吐く"のですが、
KEN THE 390さんの頭の回転の速さには驚かされます。

終わりに


61XtV2xu3IL.jpg
2011年12月4日には自身の「レーベル」を設立したKEN THE 390さん。
2014年には7枚目のアルバム「#7」をリリースしました。
KEN THE 390さん発信でますます日本のヒップホップシーンが盛り上がっていきそうです。

スポンサードリンク





関連記事
KREVAの華麗なる人生。 身長、学歴。ラッパーとしての地位。

SKY-HI(AAA日高光啓)の身長,体重,学歴,ラッパーとしての評価について

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

ONE OK ROCKのRyota(ベース)の身長,体重,花より団子に出てた!?彼女は木南晴夏? [音楽]

ONE OK ROCKのRyota(ベース)の身長,体重,花より団子に出てた!?彼女は木南晴夏?

スポンサードリンク





71rAJc1awiL.jpg

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryotaさんの身長,体重,彼女の木南晴夏,花より男子への出演についてまとめてみました。

今大人気のロックバンドONE OK ROCK、通称ワンオクは先日7thアルバム「35xxxv」をリリースし、大ヒットしています。

このアルバムには佐藤健さん主演映画「るろうに剣心-京都大火編-/-伝説の最期編-」主題歌である「Mighty Long Fall」、「Heartache」も収録されています!

プロフィール


91w6P6XeNnL.jpg
Ryota(リョウタ)
本名 小浜涼太(こはま りょうた)
生年月日 1989年9月4日生まれ。
出身 大阪
血液型 B型


身長


71LB+dGaeFL.jpg

Ryotaさんの身長は174cmです。
ONE OK ROCKの中ではギターのToruさんに次いで二番目の背の高さです。

体重



Ryotaさんの体重はONE OK ROCKのファンサイトの情報によると56kgだそうです。

スポンサードリンク






彼女は!?



Ryotaさんの彼女についてですが、
上戸彩さん主演ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人達~」にも出演していた女優の木南晴夏(きなみ はるか)さんだとされています。

4910022460705.jpg

熱愛報道がされたのは2014年の夏頃。
交際はオープンなようでライブの関係者席での目撃情報もある事から信憑性はかなり高いです。

ちなみに木南晴夏さんは1985年8月9日生まれで、Ryotaさんの4歳年上です。
また身長は木南晴夏さんが162cmで174cmのRyotaさんとは12cmの身長差です。



花より男子に出てた!?



なんとRyotaさんは井上真央さん主演ドラマ「花より男子」のに出演しているとのことで、
調べてみると牛島健人という役名で第一話に出演しているのです。

このドラマが放送されていたのは2005年ですから今から10年近く前になります。
ほぼエキストラ的な出演をしていたRyotaさんが10年後に、日本中を熱狂させるロックバンドのベーシストになっているとは。。。

とても夢のある話ですね。



終わりに


71Js6sjR4lL.jpg
今回はONE OK ROCKのベーシストRyotaさんについてまとめてみました。
その中でも一番個人的に驚いたのはRyotaさんが「花より男子」に出演していたことですね。
ギターのToruさんとRyotaさんは元々ダンススクールの出身で当時はダンスグループのメンバーとして事務所に所属していたので、その流れで俳優のような仕事もしていたのでしょうね。

Ryotaさんがベーシストを務めるONE OK ROCKのニューアルバム「35xxxv」、発売中です!!

スポンサードリンク




三浦大知の身長,体重!結婚の相手,ダンスのレベルは?Unlockがドラマのテーマ曲に! [音楽]

三浦大知の身長,体重!結婚の相手,ダンスのレベルは?Unlockがドラマのテーマ曲に!

スポンサードリンク





4113100494.jpg

三浦大知さんの身長,体重,結婚の相手,ダンスのレベル,評価についてまとめてみました。

歌って踊れる日本最高レベルのエンターテイナー、三浦大知さん。
ずば抜けた歌唱力とダンスで「天才」「和製マイケルジャクソン」とも言われています。

三浦大知さんは現在放送中の中谷美紀さん、水川あさみさん主演ドラマ「ゴーストライター」のオープニングテーマ「Unlock」を歌っています。

よく三浦大地と字を間違う方がいらっしゃいますが、正確には三浦大”知”です!

プロフィール


avcd-16191.jpg
三浦 大知
本名 三浦 大知(みうら だいち)
生年月日 1987年8月24日生まれ(現在の年齢,27歳)
出身 沖縄県


身長


4988064163915.jpg
三浦大知さんの身長は175cmだそうです。


体重



三浦大知さんの体重は公表されていなかったので正確な身長は分かりませんでしたが、
身長と体系から推測するに65kg前後ではないかと思われます。

スポンサードリンク





結婚



三浦大知さんは2015年の1月3日に結婚を発表しました。

相手は?


お相手は一般の方で三浦大知さん曰く「穏やかな心の持ち主」、「常に思いやりをもって支えてくれる」
方だそうです。

山口百恵?


「三浦大知 結婚」で検索するとなぜか「山口百恵」とワードが検索候補で出てきます。笑

山口百恵さんと結婚したのは

俳優の三浦友和さんです!

ちょっと名前がぱっと見似てるからでしょうか。。。笑


ダンスのレベルは?


avcd-16156.jpg
三浦大知さんと言えば、キレキレのダンス。
ストリートダンスの界のカリスマと言われる坂見誠二さんというダンサーからも「大知は天才」と大絶賛されるほどのレベルです。


評価



三浦大知さんのパフォーマンスはは様々なアーティストからも賞賛されています。
以下が三浦大知さんへのコメントです。

pef.jpg

KREVAさん、藤井フミヤさん、w-inds.の橘慶太さん、AAAの日高光啓さんとは豪華なメンツですね。。。
大物アーティストからここまで賞賛されるアーティストって他になかなかいないですよね。

0000001024290.jpg

なかでもKREVAさんとは公私ともに仲が良く、三浦大知さんの楽曲「Your Love」にはKREVAさんが客演参加しており、KREVAさんの楽曲「蜃気楼」「全速力」には三浦大知さんが参加しています。
この2人が組んだ曲はどれも良いものばかりです!!

終わりに



4988064164905.jpg

世界水準とも言われる歌唱力とダンスで音楽シーンに存在感を示している三浦大知さん。
将来の目標はグラミー賞を獲ることと語る三浦大知さん。
なかなか容易い事ではないですが、優れた歌手でダンサーの三浦大知さんのパフォーマンスを観ると、いつかそんな日が現実に来るような気もしてきます。

スポンサードリンク




ANARCHY(ラッパー)の身長,タトゥー,幅広い交流,おすすめ曲について [音楽]

ANARCHY(ラッパー)の身長,タトゥー,幅広い交流,おすすめ曲について

スポンサードリンク





81C-i6uBjbL._SL1500_.jpg

国内きっての人気ラッパーANARCHYさんの身長,タトゥー,幅広い交流,おすすめ曲についてまとめてみました。

ANARCHYさんはZEEBRAさんが出ている音楽番組を目にしてラッパーになる事を志したそうです。
そして1995年にラッパーとしての活動を本格的に開始し、
2014年にはあの大手レコード会社のavexからのメジャーデビューを果たしました。

プロフィール



img62630714.jpg

ANARCHY(アナーキー)
本名 北岡健太
1981年9月2日生まれ(現在33歳)
出身 京都市伏見区向島

身長



ANARCHYさんの身長は他のアーティストとの並んだ写真から推測するに、170cm前後であると思われます。

タトゥー



51oZ2ahz0KL.jpg

ANARCHYさんは首にバスケチーム、ニューヨーク・ニックスのロゴのデザインでANARCHYとタトゥーが入っています。ニューヨークでニックスの試合を観に行くと現地のバスケファンに写真を撮らせてくれと言われるそうです!
また両腕には和彫りでぎっしり入ってらっしゃいます。


幅広い交流



ANARCHYさんは楽曲「I REP」でKREVAさんやDABOさんとコラボをして大変な話題になりました。
他にもZEEBRAさん、AK-69さん、KOHHさんらと共に曲を作ったりしていてヒップホップ界でも幅広い交流で知られるラッパーです。
またヒップホップだけでなくハードコアバンドのSANDともコラボしています。

スポンサードリンク





おすすめ曲



個人的にオススメのANARCHYさんの楽曲を軽く紹介しておきます。

9 Block



img61928566.jpg

個人的にANARCHYさんの曲の中でこの曲が一番好きです。
迫力あるラップと刺さるような鋭いリリックがたまりません。
1stアルバム「ROB THE WORLD」の10曲目に収録。

Growth





ANARCHYさんが鬼気迫るようなラップで生い立ちを歌った一曲。
シリアスな雰囲気のトラックが好きです。
1stアルバム「ROB THE WORLD」の4曲目に収録。

Fate





綺麗事一切なしのリリックに胸が痛くなります。
歌ネタをサンプリングしたトラックが印象的。
2ndアルバム「Dream and Drama」の3曲目に収録。


終わりに



61pXyz8bafL.jpg

今回はANARCHYさんについてでした。
2014年にはavexからメジャーデビューをして、ますます活動の幅を広げているANARCHYさん。
そして同年4月16日に発売したメジャーデビューシングル「Right Here」では、史上初となる京都の世界遺産・清水寺でのMVの撮影を行いました!
そんなANARCHYさんはヒップホップ界だけでなく音楽業界で、これからさらに大きな存在になっていくことでしょう。


スポンサードリンク






関連記事
KOHH(ラッパー)の身長と評価は?未来ロケット出演,韓国ライブについて

KREVAの華麗なる人生。 身長、学歴。ラッパーとしての地位。

ネット上で社会派ラッパーK DUB SHINEが人気過ぎるwその魅力に迫る!!


最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

サムスミスが来日!身長,年齢は?Stay With Me,La La Laなどおすすめ曲紹介! [音楽]

サムスミスが来日!身長,年齢は?Stay With Me,La La Laなどおすすめ曲紹介!

スポンサードリンク





0602537691739.jpg

サムスミス[Sam Smith]さんの身長,出身,年齢,おすすめ曲についてまとめてみました。

サムスミスさんは先日アメリカで行われたグラミー授賞式にて主要4部門を含む6部門のノミネートされました。

英国男性アーティストとして主要4部門の全てにノミネートされたのは史上初の快挙です!!

最終的には「最優秀新人賞」を受賞したほか、
楽曲「Stay With Me」で「年間最優秀レコード」「年間最優秀楽曲」を、
アルバム「In The Lonely One(イン・ザ・ロンリー・アワー)」で「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム」を受賞し四冠を達成しました。

81Gm1KudSsL._SL1500_.jpg

今では世界的アーティストのサムスミスさんですが、数年前はロンドンのバーでトイレの掃除をしていたようです。

人生いつどうなるかわかりませんね!!

プロフィール


サム・スミス(Sam Smith)

生年月日 1992年5月19日生まれ(現在の年齢22歳)

出身 イギリス,ロンドン


身長


海外のサイトで調べたところ、サムスミスさんの身長は188cmです。
なかなか高いですね〜。

スポンサードリンク





おすすめ楽曲紹介



Stay With Me




サムスミスさんはこの楽曲「Stay With Me」(邦題ステイ・ウィズ・ミーそばにいてほしい)で最優秀レコード賞と最優秀楽曲賞に輝きました。

La・La・La feat. Sam Smith




この曲はサムスミスさんが参加したNaghty Boyさんの「La La La」です。
この楽曲は全英のシングルチャートで1位を獲得しました。
このPVは「オズの魔法使い」の世界観を表現しています。
中毒性が強い曲で何度も聴いています。

Money On My Mind




この楽曲は歌手のテイラー・スウィフトさんのお気に入りの曲だそうです。
サビが独特で印象的です。

Latch feat. Sam Smith




ダンスミュージックデュオDisclosure(ディスクロージャー)にサムスミスさんが客演参加した曲です。
この曲は全英シングルチャートで11位を記録し、サムスミスさんの名前が世に知られるようになりました。


I’m Not The Only One




2014年に発表されたシングルです。

Lay Me Down





前編にわたりピアノのみのシンプルなアレンジです。
それでも良いのは歌声が魅力的だからですね。

終わりに



81ebTc8JgCL._SL1500_.jpg

グラミー賞で四冠を達成し、ビッグアーティストの仲間入りをしたサム・スミスさんですが、
ニュースによると、謙虚でフレンドリーな性格のようです。
来日した際に、日本のファンとの写真撮影やサインに快く応じている姿も印象的でした。
天使の声と称されるその甘い歌声と気さくな人柄で、これから日本でもさらに人気が出る事でしょう!!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。