So-net無料ブログ作成

玉木宏,残念な夫で主演!身長,綾瀬はるかとの関係,共演作品について [芸能]

玉木宏,残念な夫で主演!身長,綾瀬はるかとの関係,共演作品について

スポンサードリンク





neobk-1043971.jpg

玉木宏さんがドラマ「残念な夫。」で主演を務めます。ということで玉木宏さんの身長,声,結婚,ウエンツ瑛士さん,綾瀬はるかさんとの関係,結婚についてまとめてみました。

neobk-1057916.jpg

玉木宏
本名 玉木宏
生年月日 1980年1月14日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型


玉木宏さんは中学三年生頃に芸能界入りを目指し、オーディションを受けいたそうですが、この頃はデビューまでは至りませんでした。

その後、高校2年生の頃に名古屋でスカウトされ事務所に所属しました。

玉木宏さんは高校卒業と同時に上京し、1988年のドラマ「せつない」で俳優デビューしました。
そして2001年の妻夫木聡さん主演映画「ウォータボーイズ」に出演し、ブレイクしました。
今では二枚目俳優の玉木宏さんですが、この時は意外にも三枚目の役柄でした!


身長は?

玉木宏さんの身長は180cmです。
スタイルが良いので高いとは思っていましたが、180cm代とは!!

スポンサードリンク








玉木宏さんはルックスのみならず、渋い声も大人気ですが、
仕事を始める前は声がコンプレックスだったそうです。

この理由に関して玉木宏さんは「外に届きにくい声で、人に聞き返される事が多かった」と仰っています。
小学四年生で声変わりし、急に声が低くなりあの良い声を手に入れられたそうです。
小学四年生であの渋い声。。。かっこよすぎます!笑




ウエンツ瑛士と仲が良い?

220093605m.jpg

玉木宏さんは上野樹里さん主演ドラマ「のだめカンタービレ」で共演したウエンツ瑛士さんと非常に仲が良いそうです。
玉木宏さんの演じたエリート音大生・千秋真一はハマり役でした!

玉木宏さんとウエンツ瑛士さんはなんと2人でディズニーランド行くほどの仲の良さだそうです。
なかなか男性2人でディズニーランド行くってないですよね。。。笑





結婚は?

玉木宏さんは現在独身で、結婚歴もありません。

2013年11月のイベントでは「結婚の願望は有るが、今は相手がいない」というような事を語っていたそうです。

ちなみに、これまで玉木宏さんは加藤ローサさん,吉高由里子さん,北川景子さん,黒木メイサさん,上野樹里さん,菅野美穂さんとの交際の噂がありました。




綾瀬はるかとの関係,共演作品は?

bk4087807150.jpg

玉木宏さんと綾瀬はるかさんはこれまで

ドラマ「鹿男あをによし」,「きょう会社休みます。」
スペシャルドラマ「赤い運命」
映画「雨鱒の川」

など多数作品で共演しています。

2人は仲が良く、綾瀬はるかさんは玉木宏さんの事を"玉ちん"と呼んでいるそうです。

ネットでは玉木宏さんと綾瀬はるかさんに対して美男美女でお似合いとの声もチラホラ聞きますが、
どうやら今のところは仲の良い共演者どまりで熱愛の噂はないようです。

4988021137188.jpg

前クールの綾瀬はるかさん主演ドラマ「きょうは会社休みます」の出演に続き、
今回の「残念な夫。」で主演と大忙しの玉木宏さん。
その玉木宏さん主演ドラマ「残念な夫。」は1月14日から放送スタートです!!


スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

生田絵梨花,残念な夫出演!池上花衣とは?演技,ピアノ,GLAYについて [芸能]

生田絵梨花,残念な夫出演!池上花衣とは?演技,ピアノ,GLAYについて

スポンサードリンク





neobk-1753232.jpg

生田絵梨花さん(乃木坂46)が玉木宏さん主演ドラマ「残念な夫。」に細井美香役で出演します。

今回は生田絵梨花さんの旧芸名である池上花衣,演技,ピアノ,GLAYについてまとめてみました。

生田絵梨花さんは乃木坂46の最新10thシングル「何度目の青空か?」でセンターを務めました!

neobk-1738746.jpg

生田絵梨花(いくた えりか)
本名 生田絵梨花
ニックネーム いくちゃん、いくたどん
生年月日 1997年1月22日
血液型 A型
身長 160cm(実際は159cmで本人曰く「きっとすぐ伸びると思って見栄を張りました」とのことです。)
出身地 ドイツ・デュッセルドルフ(5歳から東京で過ごす。)
資格等 英検2級、漢検準2級、数検3級、書道検定準7段を所有。





池上花衣とは?読み方は?

4571153233769.jpg

生田絵梨花さんは乃木坂46に加入する前に、芸名の池上花衣で芸能活動をしていて映画「ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語」で主演を務めていました。
このときから既に他を圧倒する美少女ぶりです。

この池上花衣という名前の読み方ですが、"いけがみ かい”と読むのが正しいようです。




ピアノの腕前は?

6a7120293830cdaa83b1b993c669b37e_s.jpg

生田絵梨花さんは3歳からピアノを始めたそうで、
中学2年生の時に全国コンクールに出るほどの腕前です!
また生田絵梨花さんは乃木坂46のコンサートで伴奏を弾く事もあります!!

ちなみに生田絵梨花さんはピアノだけでなくクラシックバレエや習字、英語も習っているなど、まさにお嬢様らしい習い事を経験されています!

スポンサードリンク





料理が下手?

fd801ae6a9177daab7448f9925524741_s.jpg

万能で才女との呼び声が高い生田絵梨花さんですが、どうやら料理は苦手のようです。

乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」内の出汁巻き玉子を作る企画ではIHコンロに直接卵をかけるという伝説を残しました。。。笑
IHコンロをホットプレートのようなものと勘違いしてしまったそうです。

同じく乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO」でもお弁当をつくる企画でハンバーグを作る際に玉ねぎをみじん切りできず、大きいままミンチに混ぜようとしたところハンバーグがボロボロに崩壊してしまいました。。。笑




GLAYが好き?

4988013070981.jpg

生田絵梨花さんはGLAYの大ファンだそうで、カラオケに行くと必ず「誘惑」は歌うそうです。「乃木坂って、どこ?」でも生田絵梨花さんが「誘惑」をノリノリで歌っている様子が話題になりました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、生田絵梨花さんとGLAYを担当していた音楽プロデューサーの佐久間正英さんは親戚にあたります。

「乃木坂って、どこ?」の番組内で生田絵梨花さんが「誘惑」を歌う様子をGLAYのヴォーカルのTERUさんがご覧になったようで、

「乃木坂46の生田絵梨花ちゃんが歌ってくれた「誘惑」見ました。僕らGLAYを育ててくれた佐久間正英さんの姪っ子さんというイメージでしたが、この映像を見て、ずっと応援していきたいと思いました!僕的にもあの表情は意外でしたw」


とTwitterでコメントしていました。




演技は?

9784063898651.jpg

乃木坂46の秋元真夏さん、生田絵梨花さん、橋本奈々未さん主演映画「超能力研究部の3人」を以前に鑑賞したのですが、個人的には生田絵梨花さんが一番演技が上手だったと感じます。

また以前に出演していた剛力彩芽さん主演ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」での演技も自然なものでした。

乃木坂46に加入する前にも映画に出演していたので、演技の経験は乃木坂46中では多い方の生田絵梨花さんですが、今回の玉木宏さん主演ドラマ「残念な夫。」では初となる連ドラのレギュラー出演となりますので、演技に期待が集まるところです。




姉は東大?

生田絵梨花さんには姉が一人おり、
そのお姉さんは東京大学に通っているとの噂も有ります。
これだけ才女の生田絵梨花さんのお姉さんですと東京大学でも何ら不思議ではありませんね!!

4988009097251.jpg

生田絵梨花さんが初レギュラー出演する玉木宏さん主演ドラマ「残念な夫。」は1月14日から放送開始です!!連ドラで生田絵梨花さんを毎週観れるのが楽しみです!!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

東出昌大,花燃ゆ出演!身長,大学は?剣道の腕前,杏との結婚について [芸能]

東出昌大,花燃ゆ出演!身長,大学は?剣道の腕前,杏との結婚について

スポンサードリンク





4910186270448.jpg

東出昌大さんが「花燃ゆ」に久坂玄瑞役で出演します!
今回は東出昌大さんの身長,大学,剣道の腕前,杏さんとの結婚,似ている芸能人についてまとめてみました!

neobk-1741714.jpg

東出昌大(ひがしで まさひろ)
本名 東出昌大
生年月日 1988年2月1日
血液型 A型
出身地 埼玉県

東出昌大さんは高校生の頃に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションにおいてグランプリを獲得、そして芸能界デビューしました。
東出昌大さんは2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューをしました。

東出昌大さんは朝ドラ「あまちゃん」では若き日の大吉役、同じく朝ドラ「ごちそうさん」では西門悠太郎役、映画「クローズ EXPLODE」では主役の鏑木旋風男役、本田翼さん主演映画「アオハライド」では馬渕洸役、染谷将太さん主演映画「寄生獣」では島田秀雄役を演じ話題のドラマや映画に多数出演しています。

neobk-1732871.jpg

身長は?

東出昌大さんの身長は189cmです。
やはり元々はファッションモデル。かなりの高身長です!




大学は?

東出昌大さんは大学を中退し、ジュエリーの専門学校に入学しましたが、
残念ながら大学名は明らかになっておらず、
いくら調べても情報が一切出てきませんでした。。。

ちなみに、東出昌大さんは、埼玉県立朝霞高等学校を卒業しています。
この高校の偏差値はだいたい55だそうです。

スポンサードリンク





剣道の腕前は?

東出昌大さんのお父様は剣道の先生で、幼い頃から剣道の稽古漬けの毎日を送っていたそうです。
東出昌大さんの腕前は三段!
この三段の合格率は約40-50%だそうで、
「剣道の基本を修練し、技倆(ぎりょう)優なる者」とされています。



杏との結婚

4910233060442.jpg

東出昌大さんは渡辺謙さんの娘で女優の杏さんと元日に結婚する事を発表しました。
交際のきっかけは朝ドラの「ごちそうさん」での共演だそうです。
東出昌大さんは現在26歳で杏さんは現在28歳。
杏さんは東出昌大さんより、2つ年上と言う事になります。




ハーフ?

東出昌大さんは高身長にこのはっきりした顔立ちなので、ハーフではないのかと思う人が多いようですが、純日本人のようです。




似てる芸能人は?

東出昌大さんは嵐の松本潤さんに似ていると言われています。
確かにお二人とも目鼻立ちがはっきりしていて、一見ハーフかとも思える濃い顔立ちで、似た系統のお顔立ちですね。
一時期、東出昌大さんと松本潤さんは兄弟なのではないかという噂まで出てきましたが、さすがにそれは無さそうです。

neobk-1745816.jpg

東出昌大さんの出演する井上真央さん主演大河ドラマ「花燃ゆ」は1月4日から放送開始です!
どんな久坂玄瑞を演じるのでしょうか。。。楽しみです!

スポンサードリンク




原田泰造、花燃ゆに出演!身長,学歴は?演技,ZIP!降板理由について [芸能]

原田泰造、花燃ゆに出演!身長,学歴は?演技,ZIP!降板理由について

スポンサードリンク





00000562679.jpg

ネプチューンの原田泰造さんが「花燃える」に出演するということで、原田泰造さんの身長,学歴,子ども,演技力の評価,ZIP!の降板の理由についてまとめてみました!

なんと原田泰造さんは今回の「花燃ゆ」で四度目の大河ドラマ出演となります!!
1991年の真田広之さん主演の「太平記」に死体役、
2008年の「篤姫」では大久保利通役、
2010年の福山雅治さん主演の「龍馬伝」では新撰組局長・近藤勇役

そして、今回の井上真央さん主演「花燃ゆ」では伊勢谷友介さん演じる吉田松陰の兄で、杉家の長男、杉梅太郎を演じます。

原田泰造さん自身も幕末の歴史が好きなようで、愛読書は司馬遼太郎さんの歴史小説「坂の上の雲」「竜馬がゆく」だそうです!

imgrc0065825240.jpg

原田 泰造(はらだ たいぞう)
本名 原田泰造
生年月日 1970年3月24日
血液型 B型
出身地 広島県広島市



身長は?

原田泰造さんの身長は177cmです。
なかなかの高身長です!!




学歴は?

原田泰造さんは東京都立農芸高等学校を卒業しています。
高校卒業後は"テレビに出たい”という理由でモデル・俳優のオーディションに応募していたそうです!!
原田泰造さんが最初からお笑い芸人を目指していたわけではなかったというのは意外ですね!




子どもは?

原田泰造さんには長男と長女がいるそうです。
原田泰造さんは1995年に一般人の方とできちゃった婚をしているのでお子さんの年齢は二十歳前後ということになりますね。

スポンサードリンク






演技力の評価は?

原田泰造さんは大河ドラマだけでなく、自身が主演のドラマ「編集王」本木雅弘さん主演ドラマ「水曜日の情事」朝ドラ「ごちそうさん」など様々なドラマに出演していますが、その演技力が高く評価されています。
演技派の芸人ランキングでは必ずといっていいほど名前が挙がるほどです。
特に原田泰造さんの演技が高いのが大河ドラマ「龍馬伝」での新撰組局長・近藤勇役!
近藤勇は決してセリフが多い役ではありませんでしたが、その演技力は実力派の俳優の方が勢揃いした本作でも引けをとらない演技力でした。




ZIP降板の理由は?なぜ?

原田泰造さんは2011年4月から朝の情報番組「ZIP!」に出演していましたが
、同年の10月3日に降板しました。
この理由はあかされておらず、様々な憶測が飛び交っていますが、いくつかの説を紹介したいと思います。

まず、体調・スケジュール説です。
 「ZIP!」は5:50に始まる番組です。打ち合わせなどの時間はさらに早いので、レギュラー番組をいくつも持っている原田造さんがこれにスケジュールを合わせるのが大変であり体力的にも限界があり降板したというものです。


そして、他の仕事が入った説です。
これは文字通り、他にドラマの撮影などの仕事が入ったというものです。


もう一つは、不適説です。
局側に番組に不適だと判断されたのではないかというものです。
原田泰造さん自身もトークバラエティ番組「しゃべくり007」で「ZIP!で存在感を出せない」というような内容の事を言っていたそうです。

実際のところはどうなのでしょうか。。。

4471a01ff.jpg

原田泰造さんの出演する大河ドラマ「花燃ゆ」は1月4日から放送開始です。
いったいどんな演技を見せてくれるのでしょうか!?

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

大沢たかお,花燃ゆ出演!身長,タトゥーは?広瀬香美との離婚について [芸能]

大沢たかお,花燃ゆ出演!身長,タトゥーは?広瀬香美との離婚について

スポンサードリンク





4910118811015.jpg

大沢たかおさんは大河ドラマ「花燃ゆ」に小田村伊之助役で出演します!
ということで、今回は大沢たかおさんの身長,学歴,広瀬香美さんとの離婚,綾瀬はるかさんとの熱愛,タトゥーについてまとめてみました!!

今回「花燃ゆ」で大沢たかおさんが演じる小田村伊之助は
伊勢谷友介さん演じる吉田松陰の親友であり、吉田松陰の妹・杉寿(優香さん)と結婚する人物です。

ちなみに杉寿は「花燃ゆ」主演の井上真央さん演じる杉文の姉にあたります。

4910013821102.jpg

大沢たかお
本名 大澤隆夫
生年月日 1968年3月11日。2014年現在46歳。
血液型 A型
出身 東京江東区

大沢たかおさんは専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして芸能活動を開始しました。
大沢たかおさんはモデル時代にパリ・コレクションにも出演しています。
その後、俳優に転身し、1995年にはドラマ「星の金貨」でブレイクしました。


身長は?

大沢たかおさんの身長は181cmです。
さすがはモデル出身!やはり高身長です!



学歴は?

大沢たかおさんは専修大学附属高等学校から専修大学経済学部に入学、卒業しています。

スポンサードリンク





広瀬香美との離婚

vicl-63699.jpg

大沢たかおさんは1999年に「ロマンスの神様」「ゲレンデが溶けるほど恋いしたい」などのヒット曲で知られる歌手の広瀬香美さんと結婚しましたが、その後2007年に離婚をされています。
その後、再婚はしていません。



綾瀬はるかと熱愛?

bk4087807150.jpg

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんは2008年の映画「ICHI」や2009年のテレビドラマ「JIN-仁-」で共演しました。

そして、2010年頃、大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの熱愛の報道が有りました。

しかし、双方の事務所ともこれを否定。

また綾瀬さん自身もインタビューで大沢たかおさんとの交際について聞かれた際に「そういうことはございませんので、、」とこれを否定しています。

本当に大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが交際していたのかは不明ですが、
その後の2013年には大沢たかおさん一般人の方との交際が報道されたので、交際が事実であったとしても現在は破局していることになります。



タトゥー?

大沢たかおさんは竹内結子さん主演映画「ストロベリーナイト」に出演した際に、全身にタトゥーの入った事件の鍵を握る男、牧田勲役を演じていますが、あれはもちろんボディーペイントで、大沢たかおさん自身はタトゥーは入れていません!

9784344951532.jpg

大沢たかおさんをはじめ脇を固める俳優がイケメン過ぎると既に話題になっている大河ドラマ「花燃ゆ」は1月4日から放送開始です!
大沢たかおさんの演技に期待です!!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。