So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILEの身長をまとめてみた!HIRO 松本利夫 MATSU USA MAKIDAI ATSUSHI AKIRA TAKAHIRO 橘ケンチ KENCHI 黒木啓司 KEIJI TETSUYA NESMITH SHOKICHI NAOTO 小林直己 NAOKI 岩田剛典 白浜亜嵐 関口メンディー 世界 佐藤大樹 [芸能]

EXILE(エグザイル)の身長をまとめてみた!EXILEの身長をまとめてみた!HIRO 松本利夫 MATSU USA MAKIDAI ATSUSHI AKIRA TAKAHIRO 橘ケンチ KENCHI 黒木啓司 KEIJI TETSUYA NESMITH SHOKICHI NAOTO 小林直己 NAOKI 岩田剛典 白浜亜嵐 関口メンディー 世界 佐藤大樹

スポンサードリンク





9b759a13805b17153425f1fe506aaf43_s.jpg




今や国民的ダンスヴォーカルグループとなったEXILE(エグザイル)のメンバー、全19人の身長をまとめてみました。

()内は旧メンバー名です。
今は名前の前にEXILEが付くそうですね!



EXILE HIROさん

174cm

2013年12月31日にパフォーマーを引退したHIROさん。





松本利夫さん(MATSUさん)

170cm

最近は俳優としても活動している松本利夫さん。




EXILE USAさん

177cm

パフォーマーのUSAさん。





EXILE MAKIDAIさん

180cm

俳優としてもDJとしても活動するMAKIDAIさん。高身長ですね。





EXILE ATSUSHIさん

175cm

ソロとしても活動しているヴォーカリストのATUSHIさん。





EXILE AKIRAさん

184cm

話題のドラマGTOの主演を務めているAKIRAさん。
AKIRAさんが演じる鬼塚は大きくて迫力があります!





EXILE TAKAHIROさん

180cm

情報バラエティバング「バイキング」でMCも務めているヴォーカリストのTAKAHIROさん。イケメンで高身長、字まで上手い!素晴らしいですね。


スポンサードリンク






橘ケンチさん(KENCHIさん)

180cm

パフォーマーの橘ケンチさん。
明治大学理工学部卒業だそうです!



黒木啓司さん(KEIJIさん)

180cm

俳優としても大活躍している黒木啓司さん。調理師免許を持っているそうです!





EXILE TETSUYAさん

173cm

TETSUYAさんは淑徳大学人文学部表現学科の客員教授に就任したそうです!!





EXILE NESMITHさん

181cm

ヴォーカル兼パフォーマーのNESMITHさん。アメリカと日本のハーフのNESMITHさんですが、生まれも育ちも日本の為、英語はほとんど話せないようです。





EXILE SHOKICHI

182cm

同じくヴォーカル兼パフォーマーのSHOKICHIさん。中学生の頃からバンド活動をしていたそうです。



EXILE NAOTOさん

169cm

三代目J Soul Brothersとしても活動しているNAOTOさん。情報バラエティ番組「バイキング」では火曜日のMCを務めています。EXILEの中では一番小柄ですね。





小林直己さん(NAOKIさん)

187cm

同じく三代目J Soul Brothersとしても活動している小林直己さん。EXILEの中では一番の長身です。





岩田剛典さん

174cm

同じく三代目J Soul Brothersとしても活動している岩田剛典さん。2014年 には映画「クローズEXPLODE」出演しました。なんと中学受験で慶應義塾大学の付属中学に入学し、そのまま慶應義塾高等学校を卒業、そして慶應義塾大学法学部卒業したそうです!





白浜亜嵐さん

173cm

GENERATIONSとしても活動している白浜亜嵐さん。姉はモデルのラビリさんです。






関口メンディーさん

182cm

同じくGENERATIONSとしても活動している関口メンディーさん。ナイジェリアと日本のハーフだそうです。情報バラエティ番組「バイキング」でレギュラー出演しています。





世界さん

175cm


世界というのは本名だそうです!
ダンス&ボーカルスクールのEXPG東京校・横浜校の元インストラクターです。





佐藤大樹さん

173cm

俳優としても活動している佐藤大樹さん。名前の読み方は「たいき」です。



ちなみに
旧メンバーの清木場俊介さん(SHUNさん)
は173cmです!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂って、どこ?「乃木坂46頭NO王決定戦」まとめ! テスト順位 [芸能]

乃木坂って、どこ?乃木坂46頭NO王決定戦まとめ!

スポンサードリンク





78d6239fd794831f542c4ee44ad1a883_s.jpg

今回は時間が経ってしまいましたが
下位10人で早押しクイズで乃木坂46イチのおバカ『頭NO王』を決めた回のまとめです!

少し前に放送された「乃木坂って、どこ?』で決まった頭脳王は中田花奈さんでした!

上位17位の平均点は63.9点という結果でした。
(全体の平均点は48.1点です。)

そして今回、筆記テストで一位を獲得した秋元真夏さんと中田花奈さんが解説を務めます。

筆記テスト下位のランキングはこちら!

a1b43558f65a0ef582ed9c63ece557c9_s.jpg

18位 川後陽菜さん 42点 国5 数6 英2 理16 社13

19位 西野七瀬さん 41点 国8 数5 英8 理13 社7

20位 井上小百合さん 38点 国9 数8 英4 理12 社5

20位 川村真洋さん 38点 国2 数16 英3 理10 社7

22位 伊藤万理華さん 35点 国4 数3 英12 理12 社4

22位 堀未央奈さん 35点 国4 数2 英4 理13 社12

24位 和田まあやさん 33点 国6 数4 英6 理9 社8

25位 白石麻衣さん 30点 国6 数1 英7 理12 社4

26位 星野みなみさん 28点 国2 数8 英6 理8 社4

26位 齋藤飛鳥さん 28点 国10 数1 英2 理12 社3

28位 大和里奈さん 26点 国9 数1 英2 理8 社6

29位 北野日奈子さん 25点 国6 数2 英1 理13 社3

30位 能條愛未さん 15点 国2 数2 英4 理6 社1

31位(最下位) 畠中清羅さん 10点 国1 数2 英3 理3 社1

なかなかの差になりました。。。笑

スポンサードリンク






そして頭NO王を決める早押しクイズは
Aブロック(和田まあやさん、伊藤万理華さん、能條愛未さん、北野日奈子さん、齋藤飛鳥さん)

Bブロック(堀未央奈さん、星野みなみさん、白石麻衣さん、畠中清羅さん、大和里菜)

の二組に別れて行われました。


まずはAブロック!!(和田まあやさん、伊藤万理華さん、能條愛未さん、北野日奈子さん、齋藤飛鳥さん)

第一問:仕事の最中に人目を盗んで怠けることの例え「ーを売る」

答えは"油を売る"ですが

能條さんの「媚を売る」という解答を始め珍解答が続出し、
最終的に正解したのは伊藤万理華さん!


そして
第二問:人間のからだ全体に網の目のように広がるごく細い欠陥を何血管という?

答えは"毛細血管”です。

齋藤飛鳥さんの「焼肉」というぶっ飛んだ解答を始めこちらも珍解答を連発!
最終的にはタイムアップとなってしまいました。



第三問:あえて世の中の辛さを経験させる方が子どもにとって良いことを意味することわざ
可愛い子にはーをさせよ」

答えは”旅”

なかなか正解者が現れませんでしたが、能條さんが最終的に正解!


第四問:一、十、百、千、万、億 この次に大きな位は?

答えは”兆”

北野さんが一度間違えますが、次の解答で正解!



第五問:ペンギンは鳥類。ではイルカは何類?

答えは”ほ乳類”

齋藤さんが正解!

Aブロックから頭NO王に王手をかけたのは和田まあやさんとなりました。


続いてBブロック!!(堀未央奈さん、星野みなみさん、白石麻衣さん、畠中清羅さん、大和里菜)

第一問:「源氏物語」の作者は?

答えは”紫式部”

白石さんが即正解して勝ち抜け!


第二問:EU(ヨーロッパ連合)に加盟する多くの國で使われている共通通貨といえば?

答えは”ユーロ

堀さんが即答して正解しました。



第三問:ヘビは爬虫類。ではカエルは何類?

答えは”両生類”

大和さんが即答、正解。
ここまでいいテンポが続きます。


残るは星野みなみと畠中清羅さん。

第四問:弥生時代、邪馬台国の女王の名前は?

答えは”卑弥呼”

この問題は星野さんが即答し勝ち抜けしました!


そして乃木坂頭NO王を決める決勝戦!
和田まあやさんと畠中清羅さんの一騎打ちです。

第一問:用心の上にも用心することの例え「ーを叩いて渡る」

答えは”石橋”

こちらは両者答えられずタイムアップになってしまいました。



第二問:「ボ」から始まる電圧の大きさを表す単位は?

答えは”ボルト”

バナナマン設楽さんが「足が速い人も同じ名前です。」とヒントを出すと
畠中さんが「ボトル」というニアミス!
そして最終的に和田さんが正解しました。

第三問:何かが欲しくてたまらないことの例え「のどからーが出る」

答えは”手”

正解したのは畠中さん。これで同点に追いつきます。



第四問:Aから数えて17番目にくるアルファベットは?

答えは”Q”。

この最終問題は畠中さんが正解し、

乃木坂46イチおバカの称号、頭NO王は和田まあやさんに決定しました!!


スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

妻夫木聡主演!ドラマ「若者たち」出演者、身長まとめ!!瑛太 満島ひかり 柄本佑 野村周平 蒼井優 長澤まさみ 橋本愛 吉岡秀隆 [芸能]

妻夫木聡主演!ドラマ「若者たち」出演者、身長まとめ!!瑛太 満島ひかり 柄本佑 野村周平 蒼井優 長澤まさみ 橋本愛 吉岡秀隆

スポンサードリンク





c8908f5c496f1f711174711ed557a21f_s.jpg

現在放送中の妻夫木聡さん主演ドラマ「若者たち」は1966年に放送された同名ドラマを舞台を現代に置き換えたリメイク作品です。
相変わらず身長関連の記事が好評のようなので今回は「若者たち」の出演者の身長をまとめてみました!!

佐藤家

132128a62f81fae3b27502e7b14591dc_m.jpg

佐藤 旭・・・妻夫木 聡さん

171cm

佐藤家の長男を演じる妻夫木さん。男三兄弟の中では一番小柄ですね。



佐藤 暁・・・瑛太さん

179cm

詐欺罪で刑務所に2年収容されていた次男を演じる瑛太さん。



佐藤 ひかり・・・満島ひかりさん

162cm

佐藤家の紅一点、長女を演じる満島ひかりさん。



佐藤 陽・・・柄本 佑さん

182cm

国立大学5年生の三男を演じる柄本佑さん。なかなかの高身長ですね。



佐藤 旦・・・野村 周平さん

175cm

国立大学に入学するため予備校に通っている四男を演じる野村周平さん。
中国人とのクォーターだそうで、中国語が話せるそうです。

スポンサードリンク





その他出演者
89291cd250dc4006023e12af1ecc7f7d_s.jpg

澤辺 梓・・・蒼井 優さん

160cm

長男の旭の恋人を演じる蒼井優さん。劇中では旭と交際を経て結婚します。



屋代 多香子・・・長澤まさみさん

168cm

次男の暁が証券詐欺で騙した屋代昌江の娘を演じる長澤まさみさん。
女性にしては高いですね。



永原香澄・・・橋本愛さん

165cm

四男の旦と同じ予備校に通い、旦を騙そうとした永原香澄を演じる橋本愛さん。
意外と高いです。


新城正臣・・・吉岡秀隆さん

172cm

長女のひかりと同じ東京城北医科大学病院NICUに勤務する医師を演じる吉岡秀隆さん。
実は妻子ある身で有りながらひかりと不倫関係にあります。妻夫木さんと同じくらいの身長です。

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。