So-net無料ブログ作成

木村拓哉主演!HERO出演者、身長まとめ!! 北川景子 濱田岳 小日向文世 吉田羊 杉本哲太 八嶋智人 松重豊 角野卓造 正名僕蔵 田中要次 勝矢 [芸能]

スポンサードリンク





08da088fca3f52d6a06d426b05c017b9_m.jpg

木村拓哉さんの代表作で伝説の月9ドラマ「HERO」が13年の時を経て帰ってきました!!
初回視聴率は26.5%と好スタートを切りました!
そこで出演者の方々の身長をまとめてみました!



久利生公平 : 木村拓哉さん

176cm

中卒で検事になったという異色の経歴を持つ久利生公平を演じる木村拓哉さん。
相変わらずのかっこよさ、現在41歳ということに驚きです!



麻木千佳 : 北川景子さん

160cm

続編に新たに加わった少し気が強めの事務官役の北川さん。
前作の放送時はなんと中学生だったそうです!



宇野大介さん : 濱田岳さん

160cm

現在放送中の大河ドラマ「軍師官兵衛」にもつ出演している濱田さん。
劇中では北川景子さん演じる麻木事務官に好意を寄せています。



末次隆之 : 小日向文世さん

164cm

前作では勝村政信さん演じる江上検事の担当事務官でした。
今回は濱田岳さん演じる宇野検事の担当事務官をしています。
コメディ色強めのコンビになりそうです!



馬場礼子 : 吉田羊さん

163cm

"ひつじ"さんではなく"よう"さんです。
続編の検事役に大抜擢された舞台出身の女優さんです。



田村雅史 : 杉本哲太さん

180cm

今回から出演の杉本哲太さん。劇中で田村検事の妻は牛丸検事(角野卓造さん)の娘という設定です。
吉田羊さん演じる馬場検事とは犬猿の仲です。



遠藤賢司 : 八嶋智人さん

163cm

前作に引き続き出演!
阿部寛さん演じる芝山検事についていました。今回は杉本哲太さん演じる田村検事の担当事務官です。
劇中では相変わらず合コンに明け暮れています!



川尻健三郎 : 松重豊さん

188cm

前作では牛丸検事(角野卓造さん)が務めていた部長検事のポジションです。
劇中ではかなりの激昂家です!



牛丸豊 : 角野卓造さん

168cm

亡くなった鍋島検事(児玉清さん)の公認として東京地検本庁次席検事に昇格した角野卓造さん。
少し離れてしまいましたが今回も出演しています。








井戸秀二 : 正名僕蔵さん

174cm


前作の警備員から事務官に出世しました!
新婚生活を満喫している設定です。



マスター : 田中要次さん

178cm

「あるよ」でお馴染みのバーのマスター。前作に引き続き登場です。



小杉啓太(警備員) : 勝矢さん

183cm

正名僕蔵さんと代わって警備員役を務める勝矢さん。
映画「テルマエロマエ」に出演していました。

スポンサードリンク






おまけ

残念ながら今回のシリーズには出演されていない前回のレギュラーの皆さんも掲載しておきます。



雨宮舞子 : 松たか子さん

165cm

今回はレギュラー出演は無しで、城西支部を辞め、検事になったそうです。
身長は意外にも高いですね!



江上達夫 : 勝村政信さん

173cm

東大卒業のエリート検事を演じていた勝村さん。
今回の第二期冒頭では東京地検特捜部の検事として僅かながら出演していました!!
思ったより身長が高いと思いました!





芝山貢 : 阿部寛さん

189cm

八嶋智人さん演じる遠藤事務官でストレス解消していた主任検事。
残念ながら今回はレギュラー出演なしです。。。



中村美鈴 : 大塚寧々さん

156cm

阿部寛さん演じる芝山検事と不倫していた美人検事です。



鍋島利光 : 児玉清さん

179cm

残念ながら2011年に亡くなられた児玉清さん。劇中でも亡くなられた設定となっています。
東京地検次席検事役でした。

559fbef33f6c5933ff33d2889848c335_s.jpg


そしてHEROと言えば宇多田ヒカルさんの「Can You Keep A Secret?」が主題歌でした。



13年経ちましたが色褪せない名曲です。

今回は主題歌は無いようです。。。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46頭脳王決定戦、頭良い順まとめ!! 秋元真夏 中田花奈 橋本奈々未 中元日芽香 松村沙友理 斎藤ちはる 新内眞衣 高山一実 松井玲奈 若月佑美 衛藤美彩 伊藤寧々 深川麻衣 斉藤優里 桜井玲香 生駒里奈 永島聖羅 [芸能]

乃木坂46頭脳王決定戦、頭良い順まとめ!! 秋元真夏 中田花奈 橋本奈々未 中元日芽香 松村沙友理 斎藤ちはる 新内眞衣 高山一実 松井玲奈 若月佑美 衛藤美彩 伊藤寧々 深川麻衣 斉藤優里 桜井玲香 生駒里奈 永島聖羅

スポンサードリンク





227f98ee3a7ea15fc1394735a020936a_m.jpg

以前放送された「乃木坂ってどこ?」で乃木坂46頭脳王決定戦という企画で
国語・数学・英語・理科・社会の5教科で各教科20点満点で合計100点ののテストが行われました!
その結果をまとめてみました。

平均点は48.1点。。。(番組内のテロップでは乃木バカ46と揶揄されていました、、、笑)



1位 秋元真夏さん 91点 国19  数20  英17  理17 社18


1位 中田花奈さん 91点  国18 数17 英19 理20 社17


3位 橋本奈々未さん 85点 国16 数17 英17 理20 社15


4位 中元日芽香さん 79点 国12 数16 英16 理17 社18


5位 松村沙友理さん 73点 国14 数12 英18 理16 社13


6位 斎藤ちはるさん 71点 国8 数16 英17 理19 社11


7位 新内眞衣さん 67点 国16 数14 英12 理13 社12


8位 高山一実さん 66点 国10 数9 英16 理17 社14


9位 松井玲奈さん 60点 国7 数9 英9 理20 社15


10位 若月佑美さん 57点 国11 数9 英8 理17 社12


11位 衛藤美彩さん 53点 国8 数5 英11 理18 社12


12位 伊藤寧々さん 53点 国13 数7 英2 理20 社11


13位 深川麻衣さん 52点 国15 数2 英10 理18 社7


14位 斉藤優里さん 50点 国9 数3 英17 理13 社8


15位 桜井玲香さん 48点 国8 数9 英7 理16 社8


16位 生駒里奈さん 47点 国10 数1 英3 理17 社16


17位 永島聖羅さん 43点 国7 数10 英4 理16 社6

スポンサードリンク





番組の後半にテスト上位5人の秋元真夏さん、中田花奈さん、橋本奈々未さん、中元日芽香さん、松村沙友理さんで決勝早押しクイズが行われました。

ルールは
・お手付き無し
・3問先取で優勝


第一問:東南アジア10カ国による地域統合組織の名称は?

答えは"ASEAN(アセアン)"

中田花奈さんが見事正解。



第二問は三角形の角度を求める問題。
(こちらは図による問題なので割愛させていただきます。。。)

松村沙友理さんが凄まじい速さで解答し、正解。
本当に驚くべき速さでした!


第三問:次の下線部の読み方は?「厳かに式が進む。」

答えは”おごそ(か)”

こちらは秋元真夏さんが正解。



第四問:阿蘇山にあるものが有名な火山活動によって出来た大きな窪地を何という?

答えは"カルデラ"
問題の途中で正解したのは中田花奈さん。ここで中田さん2点でリーチとなります。



第五問:青かびの一種から発見された肺炎などに効果がある抗生物質は何でしょう?

答えは"ペニシリン"
秋元真夏さんが正解し、これで中田さん秋元さんのテスト1位の両者がリーチとなりました。
やはり筆記テスト1位は強いです。


第六問「時間」の反対語は?

答えは"空間"
橋本奈々未さんがわからないと言いながらも正解。



第七問:小説「舞姫」を書いた作家は誰でしょう?

答えは"森鴎外"
中田花奈さんが解答し正解。

頭脳王は中田花奈さんに決定しました!!

a1b43558f65a0ef582ed9c63ece557c9_s.jpg

中田さんと言えば以前、番組内でルービックキューブを3分で6面を揃えるという特技を披露していました。
このことからも頭の回転の速さが窺えます。

上位5人のハイレベルな戦いには圧巻でした!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。