So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやの身長,体重!本名,性格,愛車,歌唱力,ピアス,姉について [芸能]

西内まりやの身長,体重!本名,性格,愛車,歌唱力,ピアス,姉について

スポンサードリンク





4988064164660.jpg
西内まりやさんの身長,体重,性格,姉の西内ひろ,歌唱力,愛車,ピアスについてまとめてみました。
モデル、歌手、女優と現在大活躍の西内まりやさん。名前は"まりあ”ではなく、まりやです。
10代女子がなりたい顔1位だそうです!!まさに10代女子のカリスマ的存在です。
西内まりやさんは最近、映画「レインツリーの国」役作りの為に髪をバッサリ切り、ショートカットにしたことでも話題になりました。

プロフィール


4988064165094.jpg
西内まりや
生年月日 1993年12月24日(現在の年齢,21歳)
出身 福岡県福岡市

身長


4988064165070.jpg
西内まりやさんの身長は公式サイトで169cmと公表されています。
西内まりやさんは元々、モデルなのでやはり高いですね。

体重



調べたところ、ネットの情報なので信憑性に欠けますがでは体重は48kgとされています。

スポンサードリンク





本名



西内まりやさんの本名に関してですが、あるテレビ番組で出てきた西内まりやさんが学生時代に使っていたノートの名前のところに西内まりやと書いてあったので、「西内まりや」で間違いないです。

性格



西内まりやさんは写真などでは一見クールに見えますが、話している動画などを観るととても謙虚で穏やかな性格に見えます。スタッフに椅子を自ら出すなど、好印象しかないですね〜。



9784800229793.jpg
西内まりやさんの姉は西内ひろさんはグラビアアイドル・タレント、で元レースクイーンです。
まさに美人姉妹といった感じですね〜。
なんと姉の西内ひろさんは橋本環奈さんの所属するアイドルグループRev from DVLの元メンバーです。

歌がうまい


4988064164677.jpg
西内まりやさんは2014年8月20日に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューしました。
FNS歌謡祭の生歌でも高い歌唱力を評価されていました。
ついにはレコード大賞の最優秀新人賞を獲得しました!

2015年1月28日には2ndシングル「7 WONDERS」をリリースしました。

愛車



情熱大陸で西内まりやさんが運転していた愛車の車種に関してです。
確証は得られませんが、フォルクスワーゲンのビートルではないかとネットでは噂されています。


ピアス


4910056250235.jpg
西内まりやさんは時代劇に出る事が夢だったらしくピアスを開けていないそうです。
2015年には自身初となる「かぶき者 慶次」に出演します。
「かぶき者 慶次」は2015年4月9日から放送です!

現在放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」に出ている井上真央さんも、同様の理由でピアスの穴を開けていませんでした。

w-indsのMV・PVに出ていた!?



西内まりやさんは2008年のw-indsの「TOKYO」という楽曲のPVに出演していました。
今から7年前なのでとても若かったです。

終わりに


4988064165087.jpg
今回は西内まりやさんに関してでした。
女優に歌手と活動の幅を広げ、活動している西内まりやさん。
今後ますますテレビに出演し、見ない日がないくらいになりそうです!!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。