So-net無料ブログ作成
検索選択

葉月里緒奈が岡村隆史に告白!?身長,結婚,イチロー,真田広之との熱愛について [芸能]

葉月里緒奈が岡村隆史に告白!?身長,結婚,イチロー,真田広之との熱愛について

スポンサードリンク





ja3470m.jpg

1999年頃に女優の葉月里緒奈さんがナイナイの岡村隆史さんと食事をし告白したが、振られたことを暴露して話題になりました。
そのときのことを岡村隆史さんがTBSの深夜番組「時間がある人しか出れないTV」に振り返り、「あれはリアルだった」と発言しました。

9784847046230.jpg

葉月里緒奈さんは過去にイチローさんや真田広之さんとの熱愛の噂も流れた事が有り、「魔性の女」とも呼ばれていました。

ということで今回は葉月里緒奈さんについてまとめてみました。


プロフィール


41EKMJKKBDL.jpg
葉月里緒奈(はづき りおな)
2004年以前は葉月里緒菜(はづき りおな)表記
生年月日 1975年7月11日生まれ(現在の年齢,39歳)
出身地 長野県上伊那郡辰野町出身
血液型 O型


身長



葉月里緒奈さんの身長は166cmだそうです。
ナイナイ岡村隆史さんの身長は156cmです。
その身長差は10cm!!

スポンサードリンク





英語



葉月里緒奈さんは10歳から高校2年生までアメリカ、シカゴで過ごしていました。
帰国子女で英語はペラペラだそうです。
岡村隆史さんに書いたとされる手紙も中身は英語だったそうです。


結婚


g55224.jpg
1998年に葉月里緒奈さんはアメリカ、ハワイ州在住の寿司職人の方と結婚しました。
しかし、わずか2ヶ月でスピード離婚をしました。

その後、葉月里緒奈さんは2004年に結婚していて相手は不動産会社のイケメン御曹司だそうです。
そして、同年11月17日に長女を出産しています。
岡村隆史さんと全然違うタイプの人ですね。。。笑

かつて”魔性の女"とも呼ばれていた葉月里緒奈さんですが、現在はイケメン御曹司を夫に持ち、セレブ妻となり穏やかな生活を送っているそうです。



イチロー


510L0DqMAEL.jpg
世界で活躍しているメジャーリーガー、イチローさんとの交際が囁かれたのは
葉月里緒奈さんが21歳、イチローさんが22歳のとき。



真田広之


4910186771129.jpg
真田広之さんと作品での共演で知り合ったとされていて、このとき既に真田広之さんは女優の手塚理美と結婚されていて2人の子どもがいました。

そして葉月里緒奈さんとの不倫の報道がされ、離婚してしまったとのことです。
真田広之さんは1960年生まれなので年齢差は15歳差。
15歳下の葉月里緒奈さんに夢中になってしまったのでしょうか。

また葉月里緒奈さんは「恋愛相手に奥さんがいても平気」と語っていた事が有り、これを機に「魔性の女」と呼ばれるようになりました。



終わりに


4133F2TRD9L.jpg
岡村隆史さんを好きなタイプに挙げる人は少なく有りませんが、女優である葉月里緒奈さんの方から
告白までしたようですから、岡村隆史さんの言うように本当にリアルな恋愛だったのかもしれませんね。

それにしてもイチローさんと真田広之さんと岡村隆史さんって全然系統が違いますよね。。。笑
もちろん大物芸能人ばかりで豪華なメンバーである事には変わりませんが。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。