So-net無料ブログ作成

スチャダラパーBOSEの身長,体重,結婚,帽子,テレビCMの出演について [音楽]

スチャダラパーBOSEの身長,体重,結婚,帽子,テレビCMの出演について

[楽天市場]





BOSEさんの身長,体重,結婚,嫁のファンタジスタさくらだ,CMの出演,についてまとめてみました。
最近テレビ(特に深夜番組)によく出演しているBOSEさんはANIさんとSHINCOさんからなる三人組ヒップホップグループ、スチャダラパーのメンバーです。
スチャダラパーと言えば小沢健二さんとの名曲「今夜はブギーバック」が大ヒットしたことで有名です。

またBOSEさんは2013年から京都清華大学のポピュラーカルチャー学部の特任准教授も務めています。

ラッパーであり、大学の教授。。。凄いですね!!

プロフィール



BOSE(ボーズ)
本名 光嶋誠
生年月日 1969年1月15日生まれ(現在の年齢,46歳)
出身地 岡山県出身
血液型 A型

身長



スチャダラパーBOSEさんの身長は174cmだそうです。



体重



ネットからの情報になりますが、BOSEさんの体重は56kgだそうです。


結婚,嫁はファンタジスタさくらだ?




BOSEさんは2012年結婚されていて、なんと奥さんは元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださん(画像下)。
同年6月14日に第一子が誕生したそうです。

ファンタジスタさくらださんによる伏せ字だらけの結婚報告も話題になりました。
さすが元あやまんJAPANといったところでしょうか。。。笑

なぜか「スチャダラパー BOSE」で検索をかけると、離婚という検索候補が出てきますが、離婚はしていません。

あやまんJAPANとは?


東京六本木での飲み会を中心に活動する女性エンターテインメント集団です。
リーダーはあやまん監督で、100人以上が所属しているそうです。
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」というフレーズは流行語にもになりました。



帽子・キャップ



BOSEさんと言えばBと大きく書かれたキャップを被っていますが、このキャップはBOSEさんのオリジナルで友達に作ってもらっているそうです。



SKE48



BOSEさんはアイドルグループSKE48 Team Sの楽曲「猫の尻尾がピンと立ってるように…」に客演参加しています。

意外すぎる組み合わせですね。。。笑



ムチャブリスタンパー



BOSEさんは現在放送中の深夜番組「ムチャブリスタンパー」にYOUさんとフジテレビアナウンサーの三上真奈さんと共にレギュラー出演されています。

LINEのスタンプをタレントやクリエイターに作ってもらうという番組です。
毎回ゲストで出てくる方達がなかなかコアな方達で面白いです。



CMにも出演



スチャダラパーのBOSEさんはCMにも多数出演していて、2013年にはコカコーラの「アクエリアスビタミン」、2014年にはNISSANの「セレナ」のCMにも出演しています。



終わりに



このごろテレビでよく目にするスチャダラパーのBOSEさんについてでした。
スチャダラパーとしての音楽活動だけでなく、その人柄と明瞭な声でテレビ番組やテレビCMや声優など多方面の活動をしているBOSEさん。
これからますますテレビで観る機会が多くなりそうです!


[楽天市場]


[楽天市場]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0