So-net無料ブログ作成
検索選択

かみじょうちひろ(9mm Parabellum Bullet,ドラム)の身長,体重,性格,結婚,ピアス,ドラムセット,ピエール中野との関係 [音楽]

かみじょうちひろ(9mm Parabellum Bullet,ドラム)の身長,体重,性格,結婚,ピアス,ドラムセットについて

スポンサードリンク





51j4Aji1XML.jpg
かみじょうちひろさんの身長,体重,性格,結婚,ピアス,ドラムセット,ピエール中野との関係についてまとめてみました。
かみじょうちひろさんは4人組ロックバンド、9mm Parabellum Bulletのドラマーです。
テクニックとクールな表情で叩くその姿で実力派ドラマーとしても名高く大人気です。

プロフィール


71I2zIGsNXL.jpg
かみじょうちひろ
本名 非公開
生年月日 1981年1月13日生まれ(現在の年齢,34歳)
出身地 長野県上伊那郡辰野町出身
血液型 O型

以下の身長と体重は公表されている情報が無かったので推測になりますがご了承ください。

身長



170cm前後とされる凛として時雨のピエール中野さんとのツーショット写真や、
そして180cm前後とされると9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎さんと並んだ写真から推測するに
かみじょうちひろさんの身長は170cm台前半であると思われます。

9mm Parabellum Bulletは他のメンバーが高いので、かみじょうちひろさんは小柄に見える事も有りますが、平均の身長ですね。

体重



身長と体格から推測するに、かみじょうちひろさんの体重は60kg台前半であると思われます。

スポンサードリンク





性格



かみじょうちひろさんは自身の性格について、ラジオで「俺も分からない(笑)」と述べています。
インタビューなどを観る限り、ユーモアの有る方ですよね。

結婚



かみじょうちひろさんの結婚についてですが、調べたところ確証が得られる情報はありませんでした。
かみじょうちひろさんの弟さんは結婚しているようです。

ちなみにネット上ではかみじょうちひろさんと結婚したがっている女性がたくさんいました。。。笑
モテモテですね。。。

ピアス



かみじょうちひろさんは左に一つ、右に二つのピアスをしているようです。

ドラムセットについて



実力派ドラマーとして名高いかみじょうちひろさんのドラムセットについてです。

ドラムセットは
日本が世界に誇るメーカーYAMAHA(ヤマハ)のBirch Custom Absolute
アメリカ打楽器ブランドの老舗Ludwig(ラディック)のVistalite

ペダルはYAMAHAのFP9500D x2
05-521462800-1.jpg
スティックは400年の歴史を持つシンバルブランドZildjian(ジルジャン)のドラムスティック ASJ2
を使用しています。

またドラムセットは左右対称にセットするのがかみじょうちひろさんのこだわりのようです。
31++hcOmnDL.jpg

ピエール中野との関係


81xXuHquUCL.jpg
かみじょうちひろさんは凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんとはバンドぐるみで仲が良いようです。よく対談などもされています。

ギターを使って遊ぶ事が出来る「ロックスミス」というゲームソフトでは2人がギターを弾いてプレイしていました。よく考えたらドラマーを2人を呼んでギターを弾かせるって謎の企画ですね。。。笑

どちらも現在の日本のロックシーンの中でもずば抜けた実力派ドラマーです!!

終わりに


91kZM09JqaL.jpg
今回は大人気ロックバンド9mm Parabellum Bulletのドラマーかみじょうちひろさんについてでした。
9mm Parabellum Bulletのライヴを一度観た事があるのですが、暴れまくっていて凄まじい迫力でした。
その中でもかみじょうちひろさんはクールにドラムを叩いていたのが印象的でした。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。