So-net無料ブログ作成

クロエ・グレース・モレッツの身長,体重,私服のブランドは? [芸能]

クロエ・グレース・モレッツの身長,体重,私服のブランドは?


[楽天市場]






クロエ・グレース・モレッツさんの身長,体重,私服のブランド,代表作キックアス,かぐや姫への声の出演についてまとめてみました。
映画「キックアス」で一躍有名になった女優のクロエ・グレース・モレッツさん。
日本でも人気急上昇中です。2013年の「世界で最も美しい顔」では第三位に選ばれました。

プロフィール



クロエ・グレース・モレッツ[Chloë Grace Moretz]
(クロエ・モレッツ表記も有り)
生年月日 1997年2月10日生まれ(現在の年齢,18歳)
出身 アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ


身長


クロエ・グレース・モレッツさんの身長は海外のサイトによると165cmです。
※日本のWikipediaなどには163cmと書いてあります。


体重


海外のサイトの情報によるとクロエ・グレース・モレッツさんの体重は54kgです。

私服のブランドは?



クロエ・グレース・モレッツさんはオシャレなことで有名でそのファッションにも注目が集まっています。
以下がクロエ・グレース・モレッツさんの私服のブランドです。

Alexander Wang(アレキサンダーワン)
Casadei(カサデイ)
CHANEL(シャネル)
Christopher Kane(クリストファー・ケイン)
COACH(コーチ)
DIESEL(ディーゼル)
Fiorentini + Baker(フォレンティーニ + ベーカー)
FENDI(フェンディ)
Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)
MiuMiu(ミュウミュウ)
Saint Laurent(サン ローラン)
Proenza Schouler(プロエンザ・スクーラー)
Valentino(ヴァレンティノ)
Viktor & Rolf(ヴィクター&ロルフ)
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

様々なファッションブランドのものを着用しているようです。
やはり海外セレブ、コーディネートにハイブランドが取り入れられています。



キック・アス



クロエ・グレース・モレッツさんを語る上で、欠かせない作品、映画「キック・アス」。
スーパーヒーローに憧れる弱小の少年デイヴが、クロエ・グレース・モレッツさん演じるヒーローコスチュームを着る少女・ヒットガールに出会い、本当に悪の組織との戦いに巻き込まれいく話です。
ヒットガールの父親役にニコラス・ケイジさんも出演しています。

見所はクロエ・グレース・モレッツさん演じるヒットガール(ミンディ・マクレイディ)の過激とも言える凄まじいアクションシーン。もはやヒットガールが主人公に思えるくらい活躍しています。笑

本当にアクションシーンが凄まじいので、あまり小さな子にはオススメできませんが、
笑えて楽しめる面白い映画です。



2013年には続編である映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」にも出演しています。



かぐや姫の物語に出演





クロエ・モレッツさんは日本アカデミー賞で優秀アニメ作品賞を受賞し、アメリカのアカデミー長編アニメ映画賞にもノミネートされた映画「かぐや姫の物語」のアメリカ版にかぐや姫役で声の出演をしています。


終わりに



今回は女優のクロエ・グレース・モレッツさんについてでした。
これから日本での知名度をますますあげていくことでしょう。
映画「キック・アス」を観たらクロエ・グレース・モレッツさんのファンになる事間違いなしです。


[楽天市場]


[楽天市場]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0