So-net無料ブログ作成
検索選択

KEN THE 390(ラッパー)の身長,体重,学歴!フリースタイルの実績について [音楽]

KEN THE 390(ラッパー)の身長,体重,学歴!フリースタイルの実績について

スポンサードリンク





img63838029.jpg

ラッパーのKEN THE 390さんの身長,体重,学歴,フリースタイルの実績についてまとめてみました。
KEN THE 390さんと言えば、自身の音楽活動に加えイベントプロデュース、レーベル運営など、シーンをアグレッシブな活動で知られるラッパー。


プロフィール


4988064462162_300.jpg
KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)
本名 佐久間健
生年月日 1981年6月17日(33歳)

身長



KEN THE 390さんの身長は170cmのSKY-HI(AAA日高光啓)さんと並んだ写真から推測するに175cmほどかと思われます。

体重



KEN THE 390さんの体重は公表されていないので正確にはわかりませんが、身長と体格から推測するに、
60kg台の前半くらいではないかと思われます。

スポンサードリンク





学歴


KEN THE 390さんは桐蔭学園高校を卒業後、早稲田大学社会科学部卒業しています。

桐蔭学園高校とは?


KEN THE 390さんが卒業した桐蔭学園高校の偏差値は65~70とされています。
かなりの高さですね。

早稲田大学社会科学部は?


早稲田大学は説明不要の名門大学です。
KEN THE 390さんが卒業した早稲田大学社会科学部は偏差値65ほどです。
早稲田大学はヒップホップグループRhymesterやラッパーTARO SOULさんも卒業しています。
日本のラッパーの学歴の高さは異常ですね。。。笑

ちなみにKEN THE 390さんは大学卒業後は大手企業のリクルートに入社しています。

音楽と出会ってなかったら普通にエリートコースな人生を送ってそうですね。。。

フリースタイルの実績


515t1r6c+BL.jpg
KEN THE 390さんはフリースタイル(即興ラップ)の名手で、高いスキルが評価されています。

2005年にはB-BOY PARK MC BATTLEではベスト4
2005ULTIMATE MC BATTLE 東京大会では準優勝
ULTIMATE MC BATTLE 全国大会ベスト8と好成績を残しています。

さらに2009年には3 ON 3 PROFESSIONAL MC BATTLEという3人チームで行うフリースタイルラップの大会で、同じくラッパーのダースレイダーさん, 妄走族のMASARUさんとチームを組み、見事優勝しました。

フリースタイルラップは即興で"韻を踏みながら言葉を吐く"のですが、
KEN THE 390さんの頭の回転の速さには驚かされます。

終わりに


61XtV2xu3IL.jpg
2011年12月4日には自身の「レーベル」を設立したKEN THE 390さん。
2014年には7枚目のアルバム「#7」をリリースしました。
KEN THE 390さん発信でますます日本のヒップホップシーンが盛り上がっていきそうです。

スポンサードリンク





関連記事
KREVAの華麗なる人生。 身長、学歴。ラッパーとしての地位。

SKY-HI(AAA日高光啓)の身長,体重,学歴,ラッパーとしての評価について

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。