So-net無料ブログ作成
検索選択

西野七瀬(乃木坂46)の私服のブランドは?身長,体重,タイプ,イケメン兄について [芸能]

西野七瀬(乃木坂46)の私服のブランドは?身長,体重,タイプ,イケメン兄について

スポンサードリンク





neobk-1677796.jpg

西野七瀬さんの身長,体重,私服のブランド,ピアス,好きな男性のタイプ,兄の西野太盛さん,握手会での対応についてまとめてみました。

西野七瀬さんが女性ファッション雑誌「nonnno」の専属モデルに決まった事が明らかになりました。
これは単独でパーソナリティを務めていたオールナイトニッポンで発表されました。

乃木坂46のメンバーが専属モデルに抜擢されるのは「Ray」の白石麻衣さん,「CUTiE」の斎藤飛鳥さんに続き、三人目です。

西野七瀬さんは人気アイドルグループ、乃木坂46のメンバーで、8thシングル「気づいたら片想い」、9thシングル「夏のFree&Easy」でセンターを務めていました。
そして、2015年3月18日に発売される11thシングル「命は美しい」でも再びセンターを務める事になっています。

ちなみに10thシングル「何度目の青空か?」のセンターは現在放送中の玉木宏さん主演ドラマ「残念な夫」に出演している生田絵梨花さんでした。

西野七瀬さんは2月18日(昨日ですねw)にソロでの写真集「普段着」も発売していて、一般的な知名度と人気もどんどん高まっています。

プロフィール


9784401761524.jpg

西野七瀬(にしの ななせ)
ニックネーム なぁちゃん,ななせまる
生年月日 1994年5月25日生まれ(現在の年齢,20歳)
出身 大阪府
血液型0型


身長


西野七瀬さんの身長は159cmです。

体重


西野七瀬さんの体重に関しては、信憑性に欠ける情報ですが、ネットの情報では45~47kgとされています。

スポンサードリンク





私服のブランドは?


imgrc0061684291.jpg
西野七瀬さんのファッションセンスには定評が有り、参考にしている女性も多いんだとか。
以下が公式ブログで西野七瀬さんが着用していた、好きと言っていた私服のブランドです。

dazzlin(ダズリン)
EMODA(エモダ)
moussy(マウジー)
snidel(スナイデル)
SLY(スライ)
titty&Co.(ティーティー&コー)


中でもdazzlinの着用率が高く、西野七瀬さん自身もブログで「持っている服の大半はdazzlin」であると言っています。
またsnidelも乃木坂46のメンバーの中でも大人気のようですね。



ピアス


西野七瀬さんは両耳に一つずつピアスの穴を開けています。



好きな男性のタイプは?


81JNZd9fAIL.jpg
西野七瀬さんの好きな異性のタイプに関してですが、

・服装はカジュアル
・髪は自然体
・親切な人
・マナーの良い人

だそうです。

またラジオで行われた心理テストでは「引っ張ってくれる男性」という結果が出ていました。
この結果に対して西野七瀬さん本人も「確かに引っ張っていってくれる方がいい、好きかな。」と言っていました。




兄がイケメン?


4910155010358.jpg
西野七瀬さんには西野太盛(にしの たいせい)さんというイケメンなお兄さんがいて、男性ファッション雑「street JACK」の専属モデルを務めてらっしゃいます。

にしの"ふともり"ではなく"たいせい"です。

「street JACK」と言えば、ファッション雑誌でありながら、乃木坂46のメンバーの掲載率が異常に高く、もはや乃木坂の雑誌になりつつある雑誌です。笑

西野七瀬さんもこの雑誌の表紙を務めたり、誌面に登場する事も有るので、同じ雑誌に兄妹で載っていたこともよくあります。

いやー兄妹で同じファッション雑誌に載るとは凄いですね〜。



握手会の対応


71ndiS8UKbL.jpg
西野七瀬さんは乃木坂46の中でも握手会での人気が非常に高く、ナンバー1のようです。
その理由はもちろんルックスの良さも有ると思われますが、一番大きいのが西野七瀬さんの対応の良さだそうです。
一見クールにも見える西野七瀬さんですが、一人一人に丁寧に対応しているそうです。

西野七瀬さんはそのうえ、たまに握手してない方の手でスリスリしているそうです。
これをされたら誰もがイチコロでしょう。。。

これが所謂、神対応というものなのでしょうかね!

握手会で西野七瀬さんのファンになったというかたも多いようです。


終わりに


9784344027091.jpg
今回は西野七瀬さんについてでした。いやーかわいいですね。
というか乃木坂46可愛い人多すぎですね。。。

西野七瀬さんが専属モデルになることも決定した「nonnno」と言えば現在、桐谷美玲さん、本田翼さん、大政絢さんが専属モデルを務めています。この豪華メンバーに西野七瀬さんも加わることになります!
ますますメディアへの登場も増え、人気が高まる事でしょう。
西野七瀬さんの写真集「普段着」は現在発売中です!!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。