So-net無料ブログ作成

三浦大知の身長,体重!結婚の相手,ダンスのレベルは?Unlockがドラマのテーマ曲に! [音楽]

三浦大知の身長,体重!結婚の相手,ダンスのレベルは?Unlockがドラマのテーマ曲に!

スポンサードリンク





4113100494.jpg

三浦大知さんの身長,体重,結婚の相手,ダンスのレベル,評価についてまとめてみました。

歌って踊れる日本最高レベルのエンターテイナー、三浦大知さん。
ずば抜けた歌唱力とダンスで「天才」「和製マイケルジャクソン」とも言われています。

三浦大知さんは現在放送中の中谷美紀さん、水川あさみさん主演ドラマ「ゴーストライター」のオープニングテーマ「Unlock」を歌っています。

よく三浦大地と字を間違う方がいらっしゃいますが、正確には三浦大”知”です!

プロフィール


avcd-16191.jpg
三浦 大知
本名 三浦 大知(みうら だいち)
生年月日 1987年8月24日生まれ(現在の年齢,27歳)
出身 沖縄県


身長


4988064163915.jpg
三浦大知さんの身長は175cmだそうです。


体重



三浦大知さんの体重は公表されていなかったので正確な身長は分かりませんでしたが、
身長と体系から推測するに65kg前後ではないかと思われます。

スポンサードリンク





結婚



三浦大知さんは2015年の1月3日に結婚を発表しました。

相手は?


お相手は一般の方で三浦大知さん曰く「穏やかな心の持ち主」、「常に思いやりをもって支えてくれる」
方だそうです。

山口百恵?


「三浦大知 結婚」で検索するとなぜか「山口百恵」とワードが検索候補で出てきます。笑

山口百恵さんと結婚したのは

俳優の三浦友和さんです!

ちょっと名前がぱっと見似てるからでしょうか。。。笑


ダンスのレベルは?


avcd-16156.jpg
三浦大知さんと言えば、キレキレのダンス。
ストリートダンスの界のカリスマと言われる坂見誠二さんというダンサーからも「大知は天才」と大絶賛されるほどのレベルです。


評価



三浦大知さんのパフォーマンスはは様々なアーティストからも賞賛されています。
以下が三浦大知さんへのコメントです。

pef.jpg

KREVAさん、藤井フミヤさん、w-inds.の橘慶太さん、AAAの日高光啓さんとは豪華なメンツですね。。。
大物アーティストからここまで賞賛されるアーティストって他になかなかいないですよね。

0000001024290.jpg

なかでもKREVAさんとは公私ともに仲が良く、三浦大知さんの楽曲「Your Love」にはKREVAさんが客演参加しており、KREVAさんの楽曲「蜃気楼」「全速力」には三浦大知さんが参加しています。
この2人が組んだ曲はどれも良いものばかりです!!

終わりに



4988064164905.jpg

世界水準とも言われる歌唱力とダンスで音楽シーンに存在感を示している三浦大知さん。
将来の目標はグラミー賞を獲ることと語る三浦大知さん。
なかなか容易い事ではないですが、優れた歌手でダンサーの三浦大知さんのパフォーマンスを観ると、いつかそんな日が現実に来るような気もしてきます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。