So-net無料ブログ作成

アンバー・ハードの身長,体重!ジョニーデップとの結婚,共演,出演映画について [芸能]

アンバー・ハードの身長,体重!ジョニーデップとの結婚,共演,出演映画について

スポンサードリンク





4910137490444.jpg

アンバーハードさんの身長,体重,ジョニーデップさんとの結婚,出演作品についてまとめてみました。

ジョニーデップさんとは映画「ラム・ダイアリー」でジョニーデップさんと共演し、交際に発展したようですが、その後破局し"女性”モデル(お察しください..)の新恋人ができたと噂されていましたが、
2014年1月に海外メディアにジョニー・デップさんとの婚約したと報道されました。
その後、2015年に結婚が報じられました。


プロフィール


81GcrKwcj8L.jpg
アンバー・ハード[Amber Heard]
本名 Amber Laura Heard
生年月日 1986年4月22日生まれ(現在の年齢,28歳)
出身 アメリカ合衆国テキサス州オースティン


身長



アンバー・ハードさんの身長は173cmです。
ちなみにジョニー・デップさんの身長は175cmとされていますので
身長差は2cmということになります。

来日の際の様子でも身長があまり変わらない印象を受けましたが、ジョニー・デップさんが背が低いのではなく、アンバー・ハードさんが高いようですね。


体重



アンバー・ハードさんの体重は海外のサイトによりますと、55kgだそうです。
173cmで55kgは凄いですね。

スポンサードリンク





性格



調べたところ、アンバー・ハードさんは自由奔放でありながら勤勉であるとのことでした。
また裏表のない性格との噂です。

出演映画



アンバー・ハードさんが出演している映画を軽くまとめてみました。

スタンドアップ


2005年
シャーリーズ・セロンさん主演の社会派映画です。
アンバー・ハードさんはこの作品でシャーリーズ・セロンさんの若い頃を演じていました。

マンディ・レイン


2006年
アンバー・ハードさんが主演を務めたホラー映画です。

ゾンビランド


2009年
ウディ・ハレルソン主演のゾンビ・コメディ映画。(ゾンビコメディとはw)
アンバー・ハードさんは隣人の役です。


イン・ザ・ダークネス


91x8MDN5tBL._SL1500_.jpg
2010年
アンバー・ハードさん主演のスリラー映画です。


ザ・ウォード/監禁病棟


2011年
こちらもアンバー・ハードさん主演のホラー映画です。


ドライブ・アングリー3D


2011年
ニコラス・ケイジさん主演のアクション映画です。


ラム・ダイアリー


4988135990792.jpg
2011年
ジョニー・デップさん主演の伝記映画。
ジョニーデップさんは主人公のニューヨークから来た新聞記者を演じていました。
この作品でジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんは共演しました。


パワー・ゲーム


918xAUNtMFL._SL1500_.jpg
2013年
リアム・ヘムズワースさんの主演のスリラー映画。


マチェーテ・キルズ


2013年
ダニートレホさん主演のアクション映画。
この作品にはなんとレディーガガさんも出演してらっしゃいます!


ラストミッション


81PCpyPv5iL._SL1500_.jpg
2014年
主演はケビンコスナーさんのスリラー映画。
アンバー・ハードさんはCIAのエリートを演じていました。

なぜかホラー映画の主演や出演が多いですね。笑

終わりに


72c6134c9a943f8cb110b04a7ba18cfd.jpg
今回はジョニー・デップさんと結婚した女優のアンバー・ハードさんについてまとめてみました。
ジョニー・デップさんとの結婚で一躍知名度が上がったので、これからさらに女優としても注目されていくと思われます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。