So-net無料ブログ作成

アンバー・ハードの身長,体重!ジョニーデップとの結婚,共演,出演映画について [芸能]

アンバー・ハードの身長,体重!ジョニーデップとの結婚,共演,出演映画について

[楽天市場]





アンバーハードさんの身長,体重,ジョニーデップさんとの結婚,出演作品についてまとめてみました。

ジョニーデップさんとは映画「ラム・ダイアリー」でジョニーデップさんと共演し、交際に発展したようですが、その後破局し"女性”モデル(お察しください..)の新恋人ができたと噂されていましたが、
2014年1月に海外メディアにジョニー・デップさんとの婚約したと報道されました。
その後、2015年に結婚が報じられました。


プロフィール



アンバー・ハード[Amber Heard]
本名 Amber Laura Heard
生年月日 1986年4月22日生まれ(現在の年齢,28歳)
出身 アメリカ合衆国テキサス州オースティン


身長



アンバー・ハードさんの身長は173cmです。
ちなみにジョニー・デップさんの身長は175cmとされていますので
身長差は2cmということになります。

来日の際の様子でも身長があまり変わらない印象を受けましたが、ジョニー・デップさんが背が低いのではなく、アンバー・ハードさんが高いようですね。


体重



アンバー・ハードさんの体重は海外のサイトによりますと、55kgだそうです。
173cmで55kgは凄いですね。


性格



調べたところ、アンバー・ハードさんは自由奔放でありながら勤勉であるとのことでした。
また裏表のない性格との噂です。

出演映画



アンバー・ハードさんが出演している映画を軽くまとめてみました。

スタンドアップ


2005年
シャーリーズ・セロンさん主演の社会派映画です。
アンバー・ハードさんはこの作品でシャーリーズ・セロンさんの若い頃を演じていました。

マンディ・レイン


2006年
アンバー・ハードさんが主演を務めたホラー映画です。

ゾンビランド


2009年
ウディ・ハレルソン主演のゾンビ・コメディ映画。(ゾンビコメディとはw)
アンバー・ハードさんは隣人の役です。


イン・ザ・ダークネス



2010年
アンバー・ハードさん主演のスリラー映画です。


ザ・ウォード/監禁病棟


2011年
こちらもアンバー・ハードさん主演のホラー映画です。


ドライブ・アングリー3D


2011年
ニコラス・ケイジさん主演のアクション映画です。


ラム・ダイアリー



2011年
ジョニー・デップさん主演の伝記映画。
ジョニーデップさんは主人公のニューヨークから来た新聞記者を演じていました。
この作品でジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんは共演しました。


パワー・ゲーム



2013年
リアム・ヘムズワースさんの主演のスリラー映画。


マチェーテ・キルズ


2013年
ダニートレホさん主演のアクション映画。
この作品にはなんとレディーガガさんも出演してらっしゃいます!


ラストミッション



2014年
主演はケビンコスナーさんのスリラー映画。
アンバー・ハードさんはCIAのエリートを演じていました。

なぜかホラー映画の主演や出演が多いですね。笑

終わりに



今回はジョニー・デップさんと結婚した女優のアンバー・ハードさんについてまとめてみました。
ジョニー・デップさんとの結婚で一躍知名度が上がったので、これからさらに女優としても注目されていくと思われます。

[楽天市場]


[楽天市場]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0