So-net無料ブログ作成

chay(永谷真絵)の身長,体重!大学,永谷園との関係,私服のブランドについて!! [芸能]

chay(永谷真絵)の身長,体重!大学,永谷園との関係,私服のブランドについて!!

[楽天市場]



【楽天市場】オススメ商品




テラスハウスの"まいまい”ことシンガーソングライターのchay(永谷真絵)さんの身長,体重,大学,永谷園との関係,声が似てる人,についてまとめてみました。

chayさんは現在放送中の杏さん,長谷川博己さん主演月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌「あなたに恋をしてみました」を歌っています。この曲は60’sポップスのサウンドを意識したものだそうです。

またchayさんはシンガーソングライターとしての音楽活動だけでなく、女性ファッション雑誌「CanCam」でモデルを務めています。

プロフィール




chay(チャイ)
由来 インドのチャイティーに由来
本名 永谷 真絵(ながたに まい)
生年月日 1990年10月23日生まれ(現在の年齢,24歳)
出身 東京都

身長


chayさんの身長は157cm。
モデルにしては小柄な身長ですね。

体重


体重は40kgとのことです。


大学


chayさんの通っていた大学は学習院女子大学のようです。

学習院大学女子大学とは?


学習院女子大学は新宿区にある私立大学で、偏差値は学部にもよりますが55以上です。

テラスハウス




chay(永谷 真絵)さんを語る上で、欠かせないのが「テラスハウス」ですね。
恐らく「テラスハウス」からchayさんを知った方が多いのではないでしょうか。
chayさんは本名の永谷 真絵で出演していて、ニックネームは”まいまい”でした。
chayさんはてっちゃんこと菅谷哲也さんに告白しましたが、玉砕していました。残念。
フラれた理由は"価値観の違い"とのことです。



私服のブランド




chayさんは「CanCam」のファッションモデルになるまえから私服が可愛いと評判になっていました。
そこでchayさんがよく着用しているブランドを調べてみました。

aquagirl(アクアガール)
Chloe(クロエ)
Supreme La La(シュプリーム・ララ)
snidel(スナイデル)
CÉLINE(セリーヌ)
DOUBLE STANDARD(ダブル・スタンダード)
Balenciaga(バレンシアガ)
Ferragamo(フェラガモ)
RED VALENTINO(レッド・ヴァレンティノ)

あまり女性ファッションブランドには詳しくないですが、snidelはドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんが着用していたり、モデルや女優など、AKB48,乃木坂46などのアイドルグループのメンバーを始め、多くの芸能時の方が私服のコーディネートに取り入れてるので、ブランドの中でも特に大人気のようですね。



永谷園との関係




chayさんの本名は永谷真絵で、なんとあのお茶漬けや味噌汁やお吸い物で知られる食品メーカーの永谷園のご令嬢なのです。

実家が永谷園っていうのは相当なお嬢様ですね。
ところで、chayさんは永谷園のお茶漬けやみそ汁やお吸い物を普段食べているんでしょうか。。。笑



声が似てる?




ネット上でchayさんの歌声がSCANDALのHARUNAさんや西内まりやさんに似ているとの意見がありました。実際に御三方の歌声を聴き比べてみましたが、ちょっとよくわかりませんでした。。。笑
ただ個人的には三人ともかっこいい系の歌声であると感じました。

ちなみにchayさんはYUIさんや絢香さん、家入レオさんらを輩出した音楽塾ヴォイスの出身です。
YUIさん、絢香さん、家入レオさんって早々たるメンツですよね!

chayさんもこの音楽塾ヴォイスの出身の歌手だけあって歌唱力が高いですね。



2ndアルバムはいつ?




chayさんは2013年1月23日に1stアルバム「makeup 80’s」をリリースしましたが、
2ndアルバムはいつリリースされるのでしょうか?

正確なリリース予定は未だ不明ですが、chayさんは1stアルバムをリリース後、シングルを5枚出しているので、そろそろ2ndアルバムがリリースされるのではないかと思われます。



最後に




今回はテラスハウスのメンバーまいまいこと、シンガーソングライターchayさんについてまとめてみました。
大企業のご令嬢で、容姿に恵まれ、シンガーソングライターとモデルの仕事をしているchayさん。
実に羨ましい限りでございます。。。



[楽天市場]


[楽天市場]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0