So-net無料ブログ作成

サムスミスが来日!身長,年齢は?Stay With Me,La La Laなどおすすめ曲紹介! [音楽]

サムスミスが来日!身長,年齢は?Stay With Me,La La Laなどおすすめ曲紹介!

スポンサードリンク





0602537691739.jpg

サムスミス[Sam Smith]さんの身長,出身,年齢,おすすめ曲についてまとめてみました。

サムスミスさんは先日アメリカで行われたグラミー授賞式にて主要4部門を含む6部門のノミネートされました。

英国男性アーティストとして主要4部門の全てにノミネートされたのは史上初の快挙です!!

最終的には「最優秀新人賞」を受賞したほか、
楽曲「Stay With Me」で「年間最優秀レコード」「年間最優秀楽曲」を、
アルバム「In The Lonely One(イン・ザ・ロンリー・アワー)」で「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム」を受賞し四冠を達成しました。

81Gm1KudSsL._SL1500_.jpg

今では世界的アーティストのサムスミスさんですが、数年前はロンドンのバーでトイレの掃除をしていたようです。

人生いつどうなるかわかりませんね!!

プロフィール


サム・スミス(Sam Smith)

生年月日 1992年5月19日生まれ(現在の年齢22歳)

出身 イギリス,ロンドン


身長


海外のサイトで調べたところ、サムスミスさんの身長は188cmです。
なかなか高いですね〜。

スポンサードリンク





おすすめ楽曲紹介



Stay With Me




サムスミスさんはこの楽曲「Stay With Me」(邦題ステイ・ウィズ・ミーそばにいてほしい)で最優秀レコード賞と最優秀楽曲賞に輝きました。

La・La・La feat. Sam Smith




この曲はサムスミスさんが参加したNaghty Boyさんの「La La La」です。
この楽曲は全英のシングルチャートで1位を獲得しました。
このPVは「オズの魔法使い」の世界観を表現しています。
中毒性が強い曲で何度も聴いています。

Money On My Mind




この楽曲は歌手のテイラー・スウィフトさんのお気に入りの曲だそうです。
サビが独特で印象的です。

Latch feat. Sam Smith




ダンスミュージックデュオDisclosure(ディスクロージャー)にサムスミスさんが客演参加した曲です。
この曲は全英シングルチャートで11位を記録し、サムスミスさんの名前が世に知られるようになりました。


I’m Not The Only One




2014年に発表されたシングルです。

Lay Me Down





前編にわたりピアノのみのシンプルなアレンジです。
それでも良いのは歌声が魅力的だからですね。

終わりに



81ebTc8JgCL._SL1500_.jpg

グラミー賞で四冠を達成し、ビッグアーティストの仲間入りをしたサム・スミスさんですが、
ニュースによると、謙虚でフレンドリーな性格のようです。
来日した際に、日本のファンとの写真撮影やサインに快く応じている姿も印象的でした。
天使の声と称されるその甘い歌声と気さくな人柄で、これから日本でもさらに人気が出る事でしょう!!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。