So-net無料ブログ作成
検索選択

Ne-Yoの身長,アルバム別おすすめ曲,代表曲,人気曲!白石麻衣もファン? [音楽]

Ne-Yoの身長,アルバム別おすすめ曲,代表曲,人気曲!白石麻衣もファン?

スポンサードリンク





4988005627391_300.jpg

アメリカのシンガーソングライターNe-Yoさんの身長と本名、おすすめ曲、アニメ好きの一面、白石麻衣さん(乃木坂46)がファンという情報についてまとめてみました。

Ne-Yoさんは甘い歌声と楽曲の良さで、日本でも大人気ですよね。

4988005862969.jpg

Ne-Yoさんは2015年1月28日にはニューアルバム「Non Fiction(ノン・フィクション)」をリリースしました。

プロフィール


00001088646.jpg

Ne-Yo(ニーヨ)
本名 Shaffer Chimere Smith
生年月日 1979年10月18日生まれ
出身 アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス

身長



Ne-Yoさんの身長は175cmとされています。


実はアニメ好き?



Ne-Yoさんは日本のアニメやマンガが好きなようで、中でも「ドラゴンボールZ」や「DEATH NOTE-デスノート-」、「犬夜叉」、「カウボーイビバップ」、「NARUTO-ナルト-」が好きなようです。
学生時代には授業中にマンガを書いていたこともあったそうです。

白石麻衣(乃木坂46)もNe-Yoファン



9784074020980.jpg

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんもNe-Yoさんのファンで、
先日グラミー賞を受賞したサム・スミスさんや大人気バンドMaroon5とともにNe-Yoさんの曲を最近はずっと聴いているとアプリの755で仰ってました。

スポンサードリンク





アルバム別おすすめ曲・人気曲・代表曲


Ne-YOさんの中で個人的なおすすめ曲と人気曲をアルバム別にご紹介させて頂きます。

5枚目のアルバム「R.E.D」は未聴なので書いていませんが、聴いたら書き加えたいと思います。

1stアルバム「In My Own Words」


0602498528860.jpg

03.So Sick
2週にわたり全米No.1を記録したバラード。
切ない名曲です。Ne-Yoさんの代表曲のひとつでもあります。

09.Get Down Like That
アレンジの音使いが素敵な楽曲。

10.Sexy Love
夜の雰囲気が漂うスローテンポの落ち着いた曲。


2ndアルバム「Because Of You」


0602517256484.jpg

01.Because Of You
これは日本でもよく流れていました。

03.Can We Chill
ノリの良い爽やかな曲。

04.Do You
日本限定のベストアルバム「THE COLLECTION」には宇多田ヒカルさんがUtada名義で参加しています。そちらのバージョンもおすすめです。

12.Go On Girl
まさにNe-Yo節炸裂の切ないメロディの曲。


3rdアルバム「Year Of The Gentleman」


211001452m.jpg

01.Closer
四つ打ちのダンスチューン。「ミュージックステーション」でもこの曲を歌っていました。

04.Mad
ピアノの旋律が美しいバラード曲。MVでNe-Yoさんが雨の中で歌っているのが印象的です。

05.Miss Independent
特徴的なトラックが印象的な曲。


4thアルバム「Libra Scale」


4988005637291.jpg

09.Beautiful Monster
これまでのR&Bテイストの楽曲と少し雰囲気の違う一曲。

また「Low feat.T-pain」のヒットで知られるラッパーFLO RIDAさんの2ndアルバム「R.O.O.T.S」の7曲目にNe-Yoさんが参加している「Be On You feat. Ne-Yo」という曲が収録されているのですが、この曲もNe-Yoさんが好きな方にはとてもオススメの楽曲です!!

終わりに


gyc00066578.jpg
今回はNe-Yoさんについてでした。
普段から洋楽の中でも特に好んでNe-Yoさんの楽曲を聴いていますので調べていて興味深かったです。
日本のアニメや漫画が好きというのは驚きでした。笑
これからもアメリカのミュージックシーンを引っ張っていく存在のNe-Yoさん。
ニューアルバムもチェックしておきたいと思います!!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。