So-net無料ブログ作成

清水依与吏(back number)の身長,高校,結婚について!miwaが大好き!? [音楽]

清水依与吏(back number)の身長,高校,結婚について!miwaが大好き!?

スポンサードリンク





71uGjBICEVL.jpg

3ピースバンドback numberのギターボーカルの清水依与吏さんの身長,高校,結婚,miwa好きについてまとめてみました。

back numberはギターボーカルの清水依与吏さん,ベースの小島和也さん,ドラムの栗原寿さんからなる3ピースバンドで、切ないメロディとドラマ性のある歌詞で大人気の清水依与吏さんはback numberの全楽曲の作詞と作曲を担当しています。

71Wjg4iy+tL._SL1500_.jpg

最近ではback numberの楽曲「ヒロイン」がJR SKI SKIのCMに使われたのも記憶に新しいですね。


プロフィール



4988005769701.jpg

清水依与吏
本名 清水依与吏(しみず いより)
生年月日 1984年7月9日生まれ(現在の年齢,30歳)
昭和59/7/9(号泣、泣くで覚えましょうw)
出身 群馬県太田市
血液型 AB型

身長



清水依与吏さんの身長は音楽プロデューサーで、東京事変のベーシスト亀田誠治さん(175cm)と並んだ画像から推測するに、亀田さんよりやや低かったので、173cm前後かと思われます。

とりあえず170cm台前半であることには間違いなさそうです。

ちなみにback numberの三人の中ではベースの小島和也さんが一番背が高く、ギターボーカルの清水依与吏さんとドラムの栗原寿さんの身長がほぼ同じくらいの身長です。

高校は?


元々back numberの三人とも群馬県伊勢崎市内の高校に通っていたそうです。

清水依与吏さんは噂によると伊勢崎商業高校の出身であると言われています。

スポンサードリンク





miwaが大好き!?



4988009103891.jpg

清水依与吏さんはシンガーソングライターのmiwaさんが大好きなことで有名です。

back numberの三人でラジオでも清水依与吏さんはmiwaさんに関して「キューティクルが凄い」「可愛かった」「正直付き合いたいんだよね」と発言しメンバーの二人を慌てさせました。笑
さらに、ラジオではmiwaさんの両親へ向けて挨拶までしていました。

ついにはWikipediaの清水依与吏さんのページには、、、

image1.JPG

と書いてあります。笑
しかもmiwaさんだけでなく、剛力彩芽さんとも付き合いたいと思っている、Perfumeの中ではあーちゃんが好きとまであります。
これもラジオでの発言です。笑

結婚・既婚?



「清水依与吏」で検索すると結婚や既婚という検索候補が出てきますが、
調べたとことろ清水依与吏さんが結婚したという情報や既婚者であるという情報は一切出てきませんでした。
なぜこのような検索候補が出てくるのかは不明ではありますが、
もし清水依与吏さんが既婚者であったら"miwaさんと付き合いたい”のような発言は出来ないですよね。。。笑

終わりに


img60529550.jpg
今回はback numberの清水依与吏さんの事についてまとめてみました。
back numberはとても良い曲が多いうえに、トークも面白いのでback numberが出演しているラジオのオールナイトニッポンも是非聞いてみてください!!

スポンサードリンク





関連記事
back numberのオススメ曲・代表曲・名曲の紹介!アルバム別レビュー

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこの記事が役に立った!と思われましたら、下のボタンよりシェアしていただけると幸いです。
あなたのいいね!、ツイート、はてブが当サイトの励みになります!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。